wear
日本最大級のファッションコーディネートサイト「WEAR」は、お気に入りのコーデを探して毎日のオシャレの参考にできる、人気のウェブサイトです。

ファッショニスタとしても知られるお笑い芸人の渡辺直美さんやモデルでタレントの紗栄子さんなども参加している「WEAR」で、ひときわ異彩を放つ人物を発見! 

なんと「斎藤さんだぞ」でおなじみ、大人気お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが、自身のコーデを披露しているではないですか! オシャレというイメージがなかったので(失礼!)、個人的には意外すぎたんですけども……!?

【着こなしますなぁ】

「斎藤さんだぞ」のフレーズとともに、上着の前をバッと広げるあのポーズで、日々さまざまなオシャコーデをアップし続けている様子の斎藤さん。頭の先から足元までバッチリ撮影。私服と思われるカジュアルなスタイルから衣装らしきスーツコーデまで、着こなしのバリエーションにも幅があって見ごたえがあります。

【「オシャレが好き!」という気持ちが溢れてる】

添えられたコメント、またこまめに更新をしているところから、斎藤さんが洋服を愛していることがビシバシ伝わってくる。おそらく真面目な性格も影響しているのでしょうが、 “お仕事感” をあまり匂わせていない点にも好感がもてるんですよね♪

【それ…ツーブロックなのか!?】

また芸人さんというだけあって、ププッと笑える要素も満載。

トップページに「芸人を少々、ほんとはアーティストとかアイドルなりたいです」という一文があったり、本来ブランド名を記載する部分に「ハゲ」と記されていたり、かと思えばプロフィール欄には「2ブロック」と書かれていたりと、ツッコミどころ満載なのです。

ってか斎藤さんの髪型、どう見てもツーブロックじゃないと思うのですが、斎藤さん的にはツーブロックだと認識しているんでしょうかね……? 

【お腹も出てないしシュッとしてる!】

なにげにスタイル抜群なところも、大きな魅力。芸人としての斎藤さんだけでなく、「ファッショニスタ・斎藤さん」としての一面もぜひ、ご覧ください☆

参照元:WEAR
執筆=田端あんじ (c)Pouch