pen_pine

2016年の終盤に飛び込んできた、「次期アメリカ大統領選挙でドナルド・トランプ氏が勝利」というビッグニュース。

そんな中、ファーストファミリーとなるトランプ一家にも注目が集まっています。美人と話題の長女、イヴァンカさんの娘で、トランプ氏の孫にあたるアラベラちゃんが、現在大ヒット中の楽曲、ピコ太郎さんの『PPAP』に夢中なようで……。

【アレンジを加えているところはさすがです】

2011年、イヴァンカさんと不動産開発業などを行うジャレド・クシュナーさんの長女として誕生したアラベラちゃん。

イヴァンカさんがインスタグラムへ投稿した映像に映っていたのは、パジャマ姿のアラベラちゃん。自分流にアレンジを加えた『PPAP』を大きな声で元気よく歌っております。振り付けもノリノリできゃわゆいっ♪

【ママも美形だけどアラベラちゃんも美少女!】

トランプファミリーといえば、複雑な家系であることでも有名。トランプ氏の3度に渡る結婚による、独特すぎるファミリー相関図は、リアリティーショーには打ってつけ。

しかし無邪気なアラベラちゃんを見ていると、そんなこともすーっかり忘れてしまいます。そしてパパもママも美形だから当然なのでしょうが、惚れぼれするほどの美少女ですよねぇ!

【ピコ太郎さん本人も驚愕】

イヴァンカさんのインスタグラムには、アラベラちゃんの弟2人の写真も掲載されているのですが、これまた可愛い。見目麗しいイヴァンカファミリーは、今後ますます世界から注目されることでしょう。

ちなみに……ピコ太郎さん本人は、アラベラちゃんの動画の存在を知って「トランプさんの…娘さん?!え?お孫さん??え?ええ??えええぴぴぴぴ!!???」というコメントを自身のツイッターに投稿し、驚きをあらわにしておりました。さっすが世界のピコ太郎やで!

参照元:Instagram @ivankatrumpTwitter @pikotaro_ppap
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼『PPAP』の人気しゅごい

▼美形ファミリー!