春が過ぎ、初夏がやってくると、恋しくなるのが “かき氷”

レトロかわいいデザインで人気の「Toffy」キッチン家電から、電動タイプと手動タイプのかき氷器が新発売されるので、この機会に取り入れてみてはいかがでしょうか。

なんでも電動タイプを使うと、お店で食べるようなふわふわのかき氷が作れちゃうそうなんです……!

【「ふわふわ」から「さらさら」まで作れる電動かき氷】

2020年4月中旬から順次発売されるのは「Toffy 電動ふわふわかき氷器」「Toffy コンパクトかき氷器」の2商品。

「Toffy 電動ふわふわかき氷器」は、かき氷屋さんで味わえる “ふわっとしたかき氷” が簡単につくれちゃうんですって。カラーは「ペールアクア」1色のみ。

氷の細かさをレバーで調整できる仕組みで、さらさらとしたかき氷も作れるらしく、いろんな食感が楽しめそう♡

氷をセットしてボタンを押すだけなので、子どもでも操作がカンタン。パーツは取り外して洗えるので、お手入れしやすそうですよ~。

【お店に負けないかき氷を作っちゃお♪】

アレンジメニューのレシピも付いてくるそうで、ますます楽しみがいあり!

家にいながら本格的なかき氷を味わえるうえ、使い勝手も良さそうなのに、お値段6000円というのはかなりお値打ちなのでは!?

【手動バージョンもかわいいです】

もうちょっとリーズナブルにかき氷を楽しみたい人には、手動の「Toffy コンパクトかき氷器」がおススメ。カラーは「ペールアクア」と「アッシュホワイト」の2色展開です。

ころんとしたフォルムが特徴で、電動バージョンよりも、コンパクトでかわいらしいので、こちらも気になっちゃいますね!

作れるのはシンプルなかき氷のみですが、電源不要なので、アウトドアでも使えるのが魅力かも。お値段1500円とプチプラなところもたまりませんっ。

【キッチンに置いてもおしゃれなデザイン!】

どちらもアメリカンレトロなビジュアルをしていて、キッチンをおしゃれに演出してくれそう。

両方とも、専用製氷カップが付属しているほか、バラ氷にも対応。自宅で “かき氷三昧” したいみなさんは、ぜひチェックを★

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリース株式会社ラドンナ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。