ここ数年YouTubeで人気のモーニングルーティン動画仲里依紗さんが参戦!

動画には『仲里依紗のとってもつまらないモーニングルーティーンだょ』というタイトルがつけられているのですが……つまらないどころかめちゃくちゃ面白い~!

ご本人による副音声で撮影の裏側をすべてバラしており、最初から最後まで笑いが止まらないんですっ。

【最初からぶっちゃけすぎです】

朝起きてから出かけるまでを収録したモーニングルーティン動画は、2020年4月1日に開設された仲さん自身のYouTubeチャンネルに投稿されています。

動画の最初を飾るのは起床シーンなのですが、実際にはとっくに起きており、カメラを設置してから “寝たふり” をしているらしく、副音声で

「嘘で寝ています」
「飛び起きる芝居をされております」

などと解説。「初っ端から撮影の裏側をぶっちゃける」という衝撃的な展開から幕を開けています。

【キッチンを映さない理由にじわじわ】

「たったいま起きた」演技をしながら、寝ている息子を起こし、リビングのソファで2度寝。しばらくしてガバリと飛び起き、おもむろにリンゴを切り始める仲さん。

リンゴはキッチンではなくリビングでカットしているのですが、その理由は「キッチンに “女優感” がなさすぎて事務所NGが出た」ため。

またもやぶっちゃけすぎだし、カメラマンを務める “キツネさん” こと夫の中尾明慶さんに「キッチンを撮るな」とガチで文句を言っているところにもじわじわきます。

【半乾きの髪をひとまとめにして出かける仲さん】

その後はシャワーを浴び、頭にタオルを巻いた “工事現場スタイル” で入念に肌ケア。

さすが、女優だけあってかスキンケアは丁寧なのに髪の毛の乾かし方はかなりラフ。最終的には半乾きの髪をひとまとめにしているところに、親近感を感じる~!

【ガチ感・オシャレな部屋・飼い猫など見どころ満載!】

仲さんによるモーニングルーティン動画の再生回数は100万回を突破。

「女優っぽさがないからキッチン事務所NGはシンプルに笑っちゃった 好きです笑」
「ナレーションが好きすぎる」

などコメントもたくさん寄せられていて、注目度は上がる一方です。

ただ面白いだけでなく、リアルな寝癖やスッピン感など、 “素が垣間見える” ところも魅力的。イエローの壁で構成されたオシャレな空間も必見です。

時折、飼い猫の “おかか” も映りこむので、猫好きさんにとってもたまらないかも♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ぶっちゃけまくりのモーニングルーティン動画はこちら