“ホスト界の帝王” ことローランド様が、YouTubeで人気の「モーニングルーティン動画」に挑戦。ベールに包まれた私生活を垣間見ることができます。

ローランド様がどんな家に住み、どんな毎日を送っているかはもちろん、人柄も伝わってくるので、ローランド様ファンにとっては必見☆

朝食を自炊したり、庶民的なスキンケアアイテムを使っていたりと、意外な一面も見られますよ~!

【1度使った歯ブラシは使わない】

ローランド様いわく、特に予定がない日は9~10時には起きるそう。

起きて1番にすることは「歯磨き」のようなのですが、注目したいのは歯ブラシが使い捨てであること!(ホテルのアメニティなどで見られる歯ブラシを使用)

なんでも「前日に舐めたキャンディーを、次の日また舐めたくない」という感覚からきているそうで、1度使ったら捨てることを徹底しているみたい。

【「これぞローランド様!」なルーティンです】

そのほかにも

・24時間ヒーリング系動画を流している
・暖炉の前でストレッチ
・「料理が得意ではない」けど、朝食にアクアパッツァを作る
・深夜3時~翌日15時まで携帯を触れないように設定している

などなど、ローランド様らしいルーティンが満載。かなり乾燥に気をつけてるようで、睡眠時の加湿器の設定は湿度70%! 暖房ではなく暖炉を使うほど。携帯使用禁止の設定は、自分で解除できないよう他人にパスワードを設定してもらうなど徹底してます……!

お客さんに「歯」を褒められることが多いため歯磨きを念入りにしたり、握手したときに「ふわふわな手」だと感じてもらえるよう手のお手入れもしっかり行っているところには、高いプロ意識や美意識を感じます。

【こんなん惚れてまうわ】

そのいっぽうで、スキンケアアイテムを「無印良品」で統一するなど、親近感を覚えるシーンも多々。

「男子校だったから “女性との出会い” を美化しすぎてしまう」とはにかんだり、外遊びしている子どもを見て「めっちゃかわいい」「天使」とほほ笑んだりと人間味に溢れていて、好きにならずにはいられません。

【再生回数150万超えと大人気!】

ローランド様の魅力がギュッと詰まった「モーニングルーティン動画」の再生回数は150万回超。コメントもたくさん集まっていて

「この人は裏で努力してるから輝けてる感がある」
「人間として大切なことを心がけていて素晴らしい。それでいて気品に満ちていて尊敬しかない」

といった具合に、人柄を絶賛する人が多数。また

「布団から出てくるだけで安心した。カプセルみたいなんからプシューっとぬめり出てきたらどうしようかと思った」
「良かった歯磨きしてる音俺と同じ音やった……安心したわ……」

など、「意外と普通で安心した」という声もチラホラありました。カプセルからプシューって……たしかにローランド様なら、何の違和感もないですね(笑)。

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼どこまでも素敵な人です