2021年4月30日からテレビ朝日系で放送をスタートする新ドラマ『あのときキスしておけば(通称:あのキス)』。

放送を間近に控えた4月27日、YouTubeに1本の動画が公開されたのですが……

松坂桃李さんと井浦新さんがめちゃくちゃイチャコラしてるっ!

なんですかこの幸せな光景は……これは夢なのか……?

【『あのキス』のあらすじ】

『恋する母たち』を生んだ大石静香さん脚本による『あのキス』は異色のスイッチラブコメディー

漫画が大好きなポンコツ男子・桃地(モモチ / 松坂さん)は、大好きな漫画の作者・巴(麻生久美子さん)とひょんなことから “イイ感じ” になります。

しかし仲良くなったのも束の間、なんと巴は急逝!

さらには見知らぬおじさん(井浦さん)が現れて、「自分は巴だ」と打ち明けたのです。

【なんなんですかこの眼福映像は】

今回公開されたYouTube動画は「モモチと巴(体は井浦さん&中身は麻生さん)のモーニングルーティン」。

基本的には「巴の目線」で進行してゆくわけなのですが……最初から最後まで「可愛い」に溢れてるぅっ!!!!!

モモチが「朝ですよ、起きてください」と笑顔で起こしてくれたり、突然モモチ&巴の「イチャイチャ追いかけっこ」がスタートしたりと、まばたきするのも惜しいくらいです。

極めつけは、「つ~かま~えた~♡」からのバックハグ。

2人の幸せそうな笑顔を見ているだけで、ご飯3杯はいけそうだよ……(感涙)。

【井浦さんが「巴」にしか見えなくてすごい】

注目してほしいのは「中身が麻生久美子」な井浦さん

言葉遣いや仕草はフェミニンではあるのですが、過剰なところはなく、ものすご~~~く自然。それなのに、ちゃんと「中身は女性」なのだと感じさせてくれるんですよね。

特に苺を食べるシーンのナチュラルさは、目を見張るものがあります。

井浦さんのハイレベルな演技力に、改めて震えあがること必至ですよ……!

【やはり神ドラマかもしれない】

モーニングルーティン動画は大好評で、視聴者からはコメントが続々。

「だぁーーー! 井浦新かわいすぎかよ~~」
「神ドラマの予感しかしない」
「可愛すぎるルーティン♡なんか幸せな気分」

といった声が寄せられています。

かくいう私も、心をつかまれたひとり。「毎週こういうシーン観られるなんて最高すぎるだろおおおお!」と心の中で叫んでしまいました。

毎週こういうシーンが観れるか否かわかりませんが、ドラマへの期待が高まったことはたしか。

井浦さんの演技だけでなく、松坂さんの「ポンコツ」ぶりも素晴らしいので、ぜひご覧になってみてください♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼おふたりが着てるお洋服や靴下まで可愛い!