女優の川口春奈さんが、自身のYouTubeチャンネルで「モーニングルーティン動画」を公開。わずか3日ほどで再生回数が約60万回に達しています。

川口さんといえば飾らない人柄でおなじみですが、今回の動画もビックリするほど飾らなすぎるっ!

寝起き&すっぴんで目やにを取る姿(!)まで見せていて、好感度が爆上がりしてしまうこと必至なんです。

【正直なところも好感度大】

「モーニングルーティン動画」は、川口さんによる解説アフレコ付き

目覚ましのアラームで起床するも、すぐベッドに戻って2度寝するシーンでは、「最高の瞬間だよね」とひとこと。

また起床後にベッドを整えるシーンでは、「普段は布団は直しません!」と正直に語っていて、観れば観るほど川口さんのこと好きになってしまいます。

【女優さんなのに「素」すぎる】

続く歯磨き&スキンケアシーンも、アフレコが絶好調。

カメラに向かって歯磨きをする自分に「汚いよアンタ!」とツッコんだり、「ホントに目やにがひどいんだって」とボヤいたりと、飾らないにもほどがあります。

行動も完全に「素」で、手を拭いたタオルでメガネを拭くなど、なにもかも包み隠さず見せていました。

【寝起き&すっぴんとは思えない美しさです】

川口さんは終始 “すっぴん” なのですが、寝起きからすでに美しく、驚きのあまり見惚れてしまいます。

親しみやすいうえに美しいだなんて、非の打ちどころがなさすぎでは……。

眼福すぎる「モーニングルーティン動画」は大人気で、視聴者からは

「こんな綺麗な寝起き顔あるんか!?」
「ほんとここまで “素” が出せる女優さんいないと思う」
「これ無料って普通にやばくね?」

といった具合に、コメントが続々寄せられています。

視聴者の方もおっしゃっているとおり、有料コンテンツでもおかしくない今回の動画。にもかかわらず、タダで公開してくれたことに、感謝しかありませ~んっ!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch