11月13日より、スーパー銭湯の極楽湯にて江崎グリコ「パピコ」とコラボしたキャンペーンがスタートします。極楽湯と「パピコ」ってことは……そう、Pouch でも一昨年昨年紹介して話題になった「パピコの湯」が再登場するのですっ!

今年は、初登場の「ホワイトサワーの湯」と復活した「チョココーヒーの湯」の2種類だそうな。う~ん、やっぱりおいしそう……お風呂上がりどころか、お風呂に入りながらパピコを楽しむ的な感じ? まあ、本物じゃないから飲めないんだけどネ!

【極楽湯の「パピコの湯」へゴー!】

11月26日まで、極楽湯・RAKU SPAの直営店23店舗とFC6店舗で実施されるこちらのコラボキャンペーン。パピコのなめらかさをイメージして共同開発したオリジナル入浴剤のお風呂「パピコの湯」を満喫できちゃうというものです。

11月13日~11月19日の「ホワイトサワーの湯」は乳酸菌の香りがするそうで、11月20日~11月26日の「チョココーヒーの湯」は甘い香りのお湯だそう。どちらもしっとりとした肌触りが心地いいお風呂のようですよ。

【フォトスポットもあるよ!】

キャンペーン期間中、店内でパピコが販売され、購入者にはオリジナルノベルティ「パピコ風船」をプレゼント。パピコの形をした全長約60cmの風船らしく、数量限定&先着順で配布。なくなり次第終了なのでお早めに!

また、パピコの顔抜きパネルも設置されているみたい。「パピコの湯」に浸かって、リアルにパピコを味わって、パピコの風船をもらって、パピコになりきれるフォトスポットで撮影する……ってどんだけパピコ好きやねぇ~ん! パピコをこよなく愛するオトメは迷わずレッツ・ゴーですネ!

参照元:プレスリリースRAKU SPA
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼今年はホワイトサワーとチョココーヒーの2本立て!

▼オリジナルノベルティ「パピコ風船」もらえるよ!

▼パピコの顔ぬきパネルを設置

▼店内の装飾もパピコになっているもよう