big

お胸問題というのは悩ましいもので、お胸の小さな女子も、お胸の大きな女子も、それぞれに特有の悩みを抱えているものです。お胸が小さければ小さいで悩み、お胸が大きければ大きいで悩む……むむぅ~。やっぱ、お胸は女性らしさの象徴なのでしょーか?

Twitter上では、目の錯覚を利用してお胸を大きく見せるトップスが話題になっています。そんなぁ~、目の錯覚でお胸が大きく見えるなら、お胸の小さな女子の悩みが解決しちゃうじゃん……って、ほんまに大きく見えてびっくしりたぁ~!!!

海外サイト「WHERETOGET」への投稿を見ると、ウワサのトップスは海外通販サイト「Motel Rocks」で販売されていたもののよう。黒×白のシンプルな格子柄かと思いきや、お胸の部分がぼわ~んと大きく見えるという目の錯覚プリント。まさに魔性のプリント……おそるべし!

これについて、Twitter上では次のような声が上がっています。

「横からみれば発揮できないな……」
「大きく見えるというより目が痛くなるな」
「これで誤魔化せるね」
「これ考えた人天才やな」
「詐欺はやめたまえwww」
「私に必要」

記者が調べたところ、同サイトでの取り扱いは現在のところないみたい。しかし、この目の錯覚プリントを応用すれば、小さなお胸女子の積年の悩みも解決するかもしれません!!!!!

(文=夢野うさぎ
参照元:WHERETOGETMotel Rocks