shiori3
12月19日から25日までの7日間限定で、クリスマス特別スイーツがローソン「Uchi Cafe スイーツ」から発売されているのをご存知? 

デコロールケーキからパフェ、ブッシュドノエルなど複数あるんだけれど、今回はそのなかから気になる4種を実食してみたのでご紹介します!

ローソン10

1 苺とフルーツのデコロール(350円)
ロールケーキの上に、苺やオレンジ、メロンなどの瑞々しいフルーツが盛られて、見た目にも華やか! 食べるとフルーツの甘酸っぱさと、クリームの甘さが口いっぱいに広がって、なんだかとても幸せな気分になるのです。

ローソン9

2 生チョコとフルーツのデコロール(350円)
今度はチョコレート風味のロールケーキの上に、生チョコ、キャラメルがかかったバナナ、オレンジなどが乗っております。濃厚なチョコとオレンジの爽やかな風味が溶け込むので、最後まで楽しく頂けます。

ローソン8

3 3種のフルーツとプリンのパフェ(395円)
クリーム&プリンをたっぷり食べたいならコレ! リンゴ、キュウイ、苺の3種のフルーツの隣には、めっちゃ柔らかいプリンが乗ってる〜! なかにはプリン、フルーツ、スポンジ、クリーム、さらにはマンゴーソースとストロベリーソースが入っていて、宝探しみたいに探すのがとっても楽しいんです。

ローソン2

4 チョコバナナパフェ(395円)
チョコブラウニーとチョコプリン、バナナをトッピング! バナナムース、チョコムース、スポンジが重ねられた中身はガツンとチョコを堪能できて、チョコ好きには嬉しい逸品です。

ローソン1

あなたの気になるスイーツはありましたかな? よかったら食べてみてね!

参考:ローソン 
(写真・文=メル凛子、モデル=シオ、撮影&動画編集=ハトコ)

shiori6
shiori2-2-2
shiori1-1

▼動画も見てネ
Pouchの新顔シオが食べるよ〜!