スシローカフェ部では「ストロベリースイーツファクトリー」を開催中♪ 苺を使った春にぴったりのスイーツが登場していますっ。

モンブランにパフェ、大福、メルバ……さてさて、皆さんが食べたいのはど~れ?

【苺スイーツがズラリ!】

2024年3月6日からスタートした「ストロベリースイーツファクトリー」。4種類のスイーツをどどんと紹介しちゃいます

・包んで食べる苺とアイス大福(300円 ※3月31日まで)
苺ムース、あんこ、マスカルポーネミルクアイス、フルーツの苺をシート状のお餅で包んで食べるアイス大福。自分で包むスタイルがちょっぴり新鮮でワクワクしますねっ♪

・ピンクの苺モンブラン(270円)
スポンジケーキにバニラクリームを絞り、さらにその上にチーズ風味を加えた苺のモンブランクリームをトッピング。中にはラズベリーの酸味がアクセントの苺ジュレも忍ばせてあるそう!

・苺と北海道みるくアイスパフェ(420円 ※4月7日まで)
濃厚な北海道産マスカルポーネミルクアイスと甘酸っぱい苺が相性バッチリのパフェ。トッピングされたホワイトチョコシリアルも食感のいいアクセントになっています♡

・ピンクロールの苺メルバ(350円 ※3月24日まで)
スシローカフェ部ではおなじみのメルバ。今回の新作では、苺風味のロールケーキとマスカルポーネミルクアイスの上に苺ソースをかけたスイーツで楽しんで♪

【楽しめるのは今の時期だけ!】

どれもピンク色が春らしくて、見ているだけで幸せな気分になれる「ストロベリースイーツファクトリー」。お寿司の後のお楽しみにぜひぜひ注文してみてくださいね!

全国のスシローにて期間限定販売となりますが、完売次第終了する場合や仕入状況により販売数が前後する場合がありますので、どうぞお早めに……♪

※本文中の価格はすべて税込みです。
※一部店舗では価格が異なります。
※お持ち帰り対象外です。

参照元:プレスリリーススシロー 公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい