andi

ホイットニー・ヒューストンの大ヒット曲、「I Will Always Love You」。タイトルだけではわからない人も、「エンダアアアアーーーーーー」というサビの部分を聞けばすぐに思い出せるのでは?

この名曲を歌う外国人男性の動画がネットで話題になっていたので、今回、皆さまにもご紹介いたします。何がすごいって、その破壊力。こんなに破壊力抜群にバラードを熱唱できる人を見たのは初めてかもしれません。

YOU TUBEを観てみると、しょっぱなのサビの部分からいきなり音が外れてる! 犬の遠吠え? 壊れた警報器? だ、だめだ、耳がビリビリするよ……。たぶん近くで聴かせたら、猫は逃げ出し赤ちゃんは泣き叫ぶに違いありません。そのくせ本人はものすごいドヤ顔。どういうことなの……?

それと、もうひとつ気になるのが上半身裸でマッチョな身体を見せつけながら歌っている点。歌うだけに脱ぐ必要性はないだろうに。部屋の壁には自身と思われるポスターが何枚も貼られているのを見ると、そうとうなナルシシズムを持っていることだけはわかりますが。

外国人が熱唱するバラードと聞いて、「さぞかし上手なんだろうな」という勝手な思い込みを華麗に裏切ってくれるこの動画。最初はひどいと思ってたのに、あまりの面白さに腹筋崩壊、だんだん何度も見ずにいられなくなる……となったら、あなたもこの動画のトリコになった証拠です!

(文=鷺ノ宮やよい

参照:YOU TUBE

▼【動画】破壊力抜群! 音量に注意!!