11382_1_CZSkWoWqZv

兄弟6人が6人とも、揃いも揃って美少年でドS、なおかつその正体は吸血鬼! そんな彼らとひょんなことから同居することになった、高校2年生の女の子、小森ユイ。

どうですどうです、この夢のようなシチュエーションは! もしもユイが自分だったら……な~んて具合に、妄想膨らみっぱなしになっちゃうでしょう?

大人気シチュエーションCDであり、その後アニメ化もされたという『ディアボリックラヴァーズ』は、乙女の夢をそのまま具現化してしまったかのような、一筋縄ではいかないヴァンパイア・ラブストーリー。「吸われたら逝くー、極限の吸愛」がキーワードだなんて、妄想膨らむどころか、思いっきり爆発しちゃうじゃあないですかー!

そんな『ディアボリックラヴァーズ』のメインキャラクターが、逆巻家ヴァンパイア6兄弟のアヤト・カナト・ライト・シュウ・レイジ・スバルなのですが、なんと今年4月に、彼らをイメージした香水『ディアボリックラヴァーズ オードトワレ』が発売されるらしいのですっ。

……だけどアニメを観たことがない方からしてみたら、アヤトだのカナトだの言われてもピンとこないわ~、ってかんじよね。かくいう記者も、そのひとり。でもね、6名それぞれのキャラ設定を聞けば、アナタも俄然興味が沸いちゃうと思うの!

まずは6兄弟の3番目にして3つ子のひとり、アヤトは常に上から目線の「俺様系ドS」。同じ3つ子のライトは言葉攻めが得意な「粘着系ドS」で、やはり3つ子のひとりカナトは、かなり病んでる「ツンツンヤンドS」……ってどゆこと!?

さらに長男シュウは、頭がいいのに終始やる気のない「無気力系ドS」。次男のレイジは終始慇懃無礼の「執事系ドS」、末っ子のスバルはなんでも壊してしまう「暴愛系ドS」、と言った具合に全員超がつくほどのドSなの!! ってか、ドSってひと言に言っても、こんなにたくさんバリエーションあるのねーーー!!

たとえば「俺様系ドS」アヤトをイメージした香水は、トップにベルガモット・ヒヤシンス・ローズで品良く、ミドルにジャスミン・スズラン・イランイランなどをもってきてミステリアスかつ淫靡に。ラストに立ち上る、ムスクやヘリオトロープの香りで濃く甘く。

それぞれの香りがそれぞれの人となりを表しているかのようで、6種類とも、ぜ~んぶつけてみたくなること必至。そんな『ディアボリックラヴァーズ オードトワレ』のお値段は、各30ml入りで税込5250円とのこと。2月28日まで下記サイトで予約受付中とのことなので、気になった方はぜひチェックしてみて。

参考元:COZYWAVE
(文=田端あんじ)

▼さあ、アナタはどのヴァンパイアがお好みですか?

左:アヤト/トップ:ベルガモット、ヒヤシンス、ローズ/ミドル:バイオレット、ローズ、アイリス、ジャスミン、スズラン、イランイラン/ラスト:ムスク、シプレー、ヘリオトロープ
右:シュウ/トップ:ラベンダー、ネロリ、コリアンダー、ミント、ベルガモット/ミドル:クラリゼーション、ゼラニウム、ジャスミン、スズラン、オーキッド、チュべロ―ズ、イランイラン/ラスト:セダーウッド、サンダルウッド、ムスク、アンバー、ハニー、バニラ

11382_1_CZSkWoWqZv

左:カナト/トップ:アクア、パインアップル、レモン、ベルガモット、ネロリ、コリアンダー/ミドル:ローズ、ジャスミン、アイリス、オーキッド、スズラン/ラスト:バニラ、キャラメル、アンバー、ムスク、ハニー、シナモン
右:レイジ/トップ:ラベンダー、ミント、グリーンアップル/ミドル:ジャスミン、フリージア、スズラン、バイオレット/ラスト:セダーウッド、アンバー、ムスク、バニラ

11382_2_pFSBXNsIin

左:スバル/トップ:ミント、ラベンダー、レモン/ミドル:アイリス、スズラン、ジャスミン、フリージア/ラスト:セダーウッド、アンバー、ムスク、バニラ、シプレー
右:ライト/トップ:ベルガモット、コリアンダー、ラベンダー、レモン、ミント/ミドル:ゼラニウム、シクラメン、カーネーション、ジャスミン/ラスト:セダーウッド、サンダルウッド、モス、ムスク、アンバー、バニラ

11382_3_ijZUvDYlse