0404_press

野球観戦が大好きな女子やベースターズファンはもちろん、野球にはあまり興味がないというアナタにもちょっと耳寄りな情報があるんです! 

横浜スタジアムで5月10日・11日限定で「ショコラガーデン」という横浜DeNAベイスターズ主催のイベントが開催されるよ。 野球好きでもそうでなくても女子なら心惹かれちゃいそう!

球場外の特設会場に2日間限定のカフェスペース「ショコラガーデン」を開設、横浜のチョコレートブランドや人気スイーツレストランのチョコやスイーツなどが食べられちゃうんです。野球好きならぜひチェックしておきたいのがショコラガーデンのチョコ食べ放題券&スイーツ付きの観戦チケット。みんなでわいわい楽しめる「女子会パーティーシート」(5500円/1名)、チョコ食べ放題券と特典付きの「女性専用シート」(3800円/1名)を用意しています。

また、当日の朝7時からスタジアムのグラウンドで行われるプロ野球トレーナーによる女性のための早朝エクササイズ体験なども行われます。こちらは当日の観戦チケット持参の女性であれば2500円で参加可能。チョコの食べ放題付き観戦チケットとエクササイズ体験は人数に限りがあるので、興味のある方はお早めにどうぞ。

横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズの 試合開始時間は5月10日14:00〜、11日13:00〜。チケットの一般販売は4月12日から。スタジアムへ行ったことがないという女子の皆さん、お友達や彼を誘ってこの機会に野球観戦を楽しんでみては?

【チケットに関する問合せ先】
DeNAベイスターズチケットインフォメーション
0120-35-4580(フリーダイヤル)

執筆=横山ローズ (c)Pouch