yoru
今晩は、お姫さま。外出しない日は良いかもしれないけど、髪の毛ってセットするよね?女性はさらにメイクもしないといけないので男性よりも大変だとは思うんだけどね。

王子としてはやはり身だしなみは気にしないといけないから。やり過ぎず、だらしなくも見えないレベルを意識しているよ。姫君は男性のどんな髪型が好きなのか気になるなあ……。

そんな僕でも毎日セットしていると面倒に思うこともある。身だしなみを気にしなければいけないのは分かっているんだけどさ……「簡単で実用的で短時間で可能なセット方法あればなあ」なんて姫君は思ったことないかな?

忙しい朝でも手抜きにならないヘアメイクの方法を検索すると、たくさんの記事や動画が出てくるから、忙しい姫君も空いた時間にこういった情報をチェックしておくと「寝坊しちゃった……」なんて朝に役立てることができるかもしれないよ。

ヘアメイクのバリエーションも増やすことができるし、それによって周りの印象もアップしそうだよね!! 僕や姫君は常に美に対して高い意識をもって情報をチェックしておきたいものだね。 

僕も含めて男性は単純だからさ、女性が5分でセットした髪型でも見栄えによっては「朝忙しいのにしっかりセットしてて偉いなあ」なんて思ってしまうものだよ。姫君の本来の美しさをさらに引き立たせるためのヘアメイクの方法、探してみてね。それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch