funashi1

大人気キャラクターのふなっしーが、自身の公式Twitterアカウントで「幼梨時代」を公開しました。そのあまりのかわいさに、Twitterユーザーからは「幼梨時代かわいすぎやろ」や「かわいすぎてズルイ」といった声があがっています。

ふなっしーは5月20日、自身の公式Twitterアカウントに次のようにツイート。

「みんなーおはなっしー♪ 幼梨時代に戻ったら初心を思い出して元気出ちゃったなっしな♪ (顔文字)今日もみんな元気にヒャッハー! なっしー♪ なっしー♪」(Twitterより引用)

同時に投稿された写真には、黄色い帽子をかぶり、赤いランドセルを背負ったふなっしーの姿が写っています。これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「幼梨時代かわいすぎやろっっ……」
「めっちゃかわいいじゃん……」
「ふなっしーのランドセル姿とお帽子可愛い~」
「幼梨時代のふなたんは名札が今と逆についてるんやね」
「帽子が似合っててかわいすぎるなっしー」
「かわいすぎてズルイ」
「きゃわいぃ♪」
「幼梨時代にツボる」
「何をしても可愛いなっしーね」
「ふなちゃんの幼梨時代って何歳から何歳まで??」
「無邪気なお顔がたまらないなしよ」
「なにこれめっちゃかわいい」
「ふなっしーも赤いランドセルだったんだ!」

梨の妖精だけに、やはり幼いころも梨だったワケですね! ふなっしーのランドセル姿、確かにかわいいです♪

参照元:Twitter / @funassyi
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch