全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪
スペシャルアドバイザーは、ジョニー・デップに激似とウワサの「東洋のデップ」と、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!
■本日のお悩み「お胸豊富女子の家系なのに私のお胸はなぜかAカップなんです」
「貧乳で悩んでいます。うちの父方の家系は、FカップやIカップがたくさんいる巨乳一族。巨乳一族で育った父は、なぜか正反対の母と結婚。そして生まれたのが私(Aカップ)です。親戚に会うと『いつか大きくなるよ』と励まされ、『着物を着れば貧乳ってばれないよ』って言われますが、いつ大きくなるんでしょうか。着物だって、毎日着れっこないのです。
彼氏は胸が小さくても気にしないって言ったのに、携帯電話から巨乳の女の人の画像が出てきました。悔しくて胸が大きくなるマッサージを左胸にだけしたところ、乳腺が腫れて病院行きになりました。確かに、一時的に少しだけ巨乳にはなれましたが、乳腺の腫れが落ち着くと元に戻りました。どうやったら巨乳、いや、そこそこでもいいので胸が大きくなるのでしょうか。露出の増える夏が怖くてたまりません」(相談者:Pouch編集部 百村モモ記者)
■東洋のデップのアドバイス
「結論から言うと、気にすんな。確かに巨乳は迫力がある。確かに巨乳には、ついつい目が行ってしまう。だが、忘れないでほしいのが『貧乳が好きな人も大勢いる』っていうことだ。Aカップこそ至高、と思う人も存在する。
確かに巨乳のほうが目立つだろう。露出度の高い服を着たら、それはもう存在自体が犯罪的にまでセクシーになるであろう。でも、なにごとにも『ほどほど』ってもんがある。デカけりゃいいってもんじゃない。
大は小を兼ねるっていう言葉もあるけど、『柔能く剛を制す』って言葉もある。巨乳が強いとか思ってるようじゃダメだ。貧乳のほうが魅力的な衣装ってのもある。そう、たとえばチャイナドレスとかな。今年の夏はチャイナドレスだな」
■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス
「ふむふむ。今回はとてもデリケートで切実な悩みだな。俺も真剣に答えるぜ。
俺は日ごろから『おっぱい』に関する歌を何曲か歌っていると同時に、おっぱいについては自分なりにいろいろ考えているつもりだ。俺は、巨乳や貧乳を音楽で例えるならば『巨乳はアメリカンロックで、貧乳はブリティッシュロック』だと思う。
分かりやすく派手で誰もがとっつきやすい『アメリカンロック=巨乳』に対し、どこかしらアンニュイでじわじわと深みを感じる『ブリティッシュロック=貧乳』。相談者のお前は、せっかくブリティッシュロックの魅力を持っているのに、乳腺を腫らしてまでアメリカンロックになりたいのか!? もったいないぜ。
ブリティッシュな自分に自信、持ちなよ。彼氏にブリティッシュロックの魅力、教えてやりなよ。とりあえず一緒に歌おう♪」
【ペチャパイハニー / 作詞・作曲 ダイナマイト☆ナオキ】
ペチャパイハニー
ペチャパイハニー
あいつはペチャパイのくせに胸を張って
おいらに説教ばっかりするのさ
あいつはペチャパイのくせにペチャクチャペチャクチャ
今夜も説教ばっかりするのさ
聞き飽きたぜ
No ベイベー 眠らせてくれよ
No ベイベー ペペぺペチャパイハニー
―――― ギターソロ ――――
あいつはペチャパイのくせに
出て行っちまった
地平線の様な平らなお前の胸で
もう一度
眠りたかったぜ……
「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みを東洋のデップとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!
取材協力:ダイナマイト☆ナオキ
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch
▼「今年の夏はチャイナドレスをヘビーローテーションだな」と東洋のデップ
▼「お前の胸はブリティッシュロックさ!」とダイナマイト☆ナオキさん
コメントをどうぞ