chao1

ハイレベルなモテ技指南でお馴染みの小学校女児向け漫画雑誌『ちゃお』さん(小学館)が、お次はハイレベルな電話サービスを始めたようです。その名も「ちゃおちゃおテレフォン」は、漫画の中のキャラクターと電話でお話しできるというもの。

「リカちゃん電話」を彷彿とさせるサービスですが、何がすごいってその内容。人気漫画の主人公のイケメン男子とイチャあまトークができるというのです!!! イケメン男子とイチャあまトーク……アラサー女子が電話してもいいですかネ……。

8月2日からスタートした「ちゃおちゃおテレフォン」。コミックの中でも大人気の『12歳。』と『キミは宙のすべて』のキャラクターたちと電話で話すことができるサービスです。

『12歳。』の「まりんの部屋SP」は、「まりんちゃん」というキャラクターが小学校ならではの恋愛、勉強、カラダの悩みなどを電話で解決し、キャラクター診断もしてくれるとか。

『キミは宙のすべて』の「星夜と休日デート」は、主人公の星夜と電話でデートの待ち合わせの約束をしたり、デートでのイチャイチャを体験できたりするそうです。さらに、星夜とのデートが終了するまで電話をすると一定条件で、お礼に星夜から折り返し電話がかかってくることもあるんだって。

「まりんの部屋SP」の電話番号は0570-039-012、「星夜と休日デート」の電話番号は0570-039-718で、どちらも携帯電話専用番号となっています。電話でデートの待ち合わせの約束……ゴクリ。現実がつらくなりそうですが、これは試してみたい……。

参照元:PR TIMESちゃお
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch