munaita4

以前、当サイトでご紹介した男性向けのパッド入りインナー。着るだけで胸板を厚く見せることができるというこの商品が、いよいよ日本に上陸しちゃうみたいです!!! 一見、胸板ムキムキなマッチョ男子が巷に溢れる日も近い!?

8月29日(金)に新発売される「Funkybod(ファンキーボッド)」は、イギリス発のパッド内蔵アンダーシャツ。着用するだけで体型をたくましく見せてくれる、男性向けの矯正下着です。男性向けの矯正下着……体型にコンプレックスを抱えているのは女性だけじゃないんですねぇ~。

どういった仕様になっているかというと、胸部、肩、腕周りにパッドが入っていて、着るだけでトレーニングで培ったような筋肉の隆起を実現してくれるとか。通気性がよく、摩擦にも強い素材を使っているため、運動時のほかビジネスシーンでワイシャツの下に着るのもおすすめとのことです。

カラーはグレー、ホワイト、ブラックの3色展開で、サイズはS、M、Lがあり。価格は7950円(税抜)。現在、公式サイトにて先行予約販売を受け付け中です。

体質や運動不足で体型が衰えた男性のコンプレックス解消に加え、ファッションの幅まで広げてくれるという “胸板パッド入りインナー”。確かに、たくましい体つきの男性って、かっこよく見えますものね♪ ただ、脱いだらスゴイことになるんじゃあ……まあ、それはそれでご愛嬌ってことで……。

参照元:アットプレスFunkybod公式サイト
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

munaita1
munaita2
munaita3
munaita5