huna1

超絶人気キャラクターのふなっしーが、なんとダイビングに挑戦したようです……って、ええええええええ!? ダイビングって海に潜るってことだよね!? ふなっしーって、海に潜れるのか……ってか、海に潜って大丈夫なのか!?

しかし、そこはさすが、ふなっしー。ちゃんと生まれて初めてのダイビングに成功したようで、その様子を撮影した動画がYouTubeで公開されています。まじか……ふなっしーさん、まじですごいっす!!!

今夏、ふなっしーはバラエティ番組「世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ」(フジテレビ系列)のロケで、アメリカ本土に初上陸。絶景頂上映像を撮影するべく、海中へのダイビングにチャレンジしたもよう。

ふなっしーが潜ったのは、世界最大の人工岩礁、ネプチューン・メモリアル・リーフとのこと。ここは世界唯一の海底墓地で、人気ダイビングスポットとして知られているそうです。

初ダイビングを終えたふなっしーは、「最初もぐった時は、まわりが何も見えず、ただ流されている感じで怖かったなっしー。でも、アメリカの海はとてもきれいで別世界だったなっしー」とコメント。ただ流されている感じ……それは怖そうです!

また、ダイビングのほか、セスナでのアクロバット飛行やメジャーリーグの始球式などにもチャレンジしたみたい。ふなっしーのさまざまな挑戦の全貌は、9月23日(火)19時~の「世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ」にて放送されるよぉ~! これは、見なきゃ!!!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

huna2
huna3

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]