munekyun0

秋って、なんだかアンニュイな気分になっちゃう。だって、ひとりぼっちなんだモン! まあ、そんなことをいっていても彼氏ができず、彼氏をつくるためには何とかせねばならんワケです。

カルチュア・コンビニエンス・クラブは20~30代の男女400名を対象に、「恋愛に関するアンケート調査」を実施。その中で、男性が胸キュンするシチュエーションが明らかになりました。

同調査によると「男性が胸キュンしちゃうシチュエーションBest3」は次のとおり。

1位:「笑顔」(41.0%)
2位:「目があうと笑ってくれる」(33.3%)
3位:「近くに寄ったときにいいにおいがした」(26.7%)

この結果を年代別に見ると、20代男性の1位は「笑顔」(50.0%)、30代男性の1位は「目があうと笑ってくれる」(36.4%)だったそうです。

え、笑顔!? 笑顔に胸キュンするのか……と、いうことは、いいニオイの香水をつけて、目が合うたびに笑っとけばOKってことなのか!? これを実践したら、もしかして彼氏ができるんですかねぇ~!?

意中の男性がいるアナタは、まずいいニオイの香水を入手して、目が合うたびに笑うように心掛けたら、もしかしたらもしかするかもしれません。しかし、目が合うたびに笑うだけでホントに男性を胸キュンさせられるのか……それだけでいいなんて、知らなかったです!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

munekyun1