princess1

10月17日から、プレミアムバンダイにてプリンセス・セレニティ版の「プーリップ」の予約受付がスタートしました。額の三日月とか、ふんわりした純白のドレスとか、プリンセス・セレニティ感満載でかわええええええ!さらに、プレミアムバンダイ限定で、幻の銀水晶のネックレスも付いてるんだって! まじかよ、欲しいッ!

ただいま予約受付中の「プーリップ / プリンセス・セレニティ」は、「美少女戦士セーラームーン」とファッションドール「プーリップ」のコラボ商品第4弾として登場したもの。

気品が漂う優しい顔だち、額に輝く美しい三日月、シフォン素材の純白のドレス……まさにプリンセス・セレニティ! 髪飾りも見事に再現されておりますぞ! 

先に発売されたセーラームーン版より、やわらかなメイクで仕上げたとかで、上品な雰囲気です。プレミアムバンダイ限定版には幻の銀水晶をモチーフにしたネックレスが付いていて、価格は1万8360円(税込)。

瞳を左右に動かしたり、ウインクしたりして、いろいろな表情が作れるのは「プーリップ」ならでは。ボディも可動域が広いので、劇中のポーズを再現できちゃいますよ~!!! ディスプレイするだけじゃなく、思わず大人もホンキで遊びたくなりそうなドールなのです。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

princess2
princess3
princess4
princess5
princess6
princess7
princess8