yoru
今晩は、お姫さま。だんだん寒くなってきたね、もうちょっと寒くなると布団から出たくない……外に出たくない……じゃあせっかくの休みだけど部屋でゴロゴロして過ごそうかな……と、インドアな方向に考えが向かいそうになるよね。

そこまで寒くなってしまう前に行楽の秋を楽しんでおくのはいかがかな? 紅葉の時期は各地で違うけどのんびりとピクニックするのも気分転換には最高だと思うな!!

ピクニックと聞いて思いつくのは……そう!! お弁当だよね。駅弁を選ぶも良し、各地の名物弁当を求めるも良し、もちろん手作りお弁当も意中の男性にアピールするには効果的だと思うし、秋の行楽は楽しいだけじゃなく恋を進展させることにも貢献してくれそうな素晴らしいイベントだね!!

更にお弁当タイムに楽しい気分を満喫したいならレジャーシートや、その上で座るためのミニクッションも用意したりすると汚れたり、長時間座っていて痛くなっちゃうなどの状況を回避して、まったり景色を楽しみながらお弁当をいただくことが出来るよ。荷物になるからいいや……と考えずに持っていってみるのをオススメするよ!!

ピクニックといえば歩く、つまり運動にもなるので、ダイエット中の姫君もこの日は好きなもの満載のお弁当を食べてもOKなはず!! 冬の寒さがやってくる前に、秋のレジャー計画してみるのも悪くないと思うよ!! それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch