nami1
何か悩みがあるとき、さびしいとき。誰かに手をつないでもらうと、それだけで心があったまってほっとしますよね。

なら、いつも肌身離さず持ってるiPhoneに手をくっつけちゃえばいいんじゃね? そしたらいつでも手を握っていられるし。

……という意図から作られたかどうかはわかりませんが、衝撃的な一品を見つけてしまいました。めちゃくちゃ精巧な人の手の模型がくっついてるiPhoneカバー「どっきりいたずらカバー(ナミの手)」ですっ!! ……これ、もはや狂気すら感じるんですが。

食品サンプルなどを作るのがとっても得意な日本の職人。本物の女性の手の型をとって模型を作ってみたら、あまりにリアルなできあがりに。手のシワ、女性特有の丸み、弾力ある感触……すべてが本物そっくり! 日本の職人、本気出しすぎですって。

この商品、あまりに奇妙すぎて海外でも話題に。通販サイト「odditymall」では「Creepy(気味が悪い)」と紹介され、Twitterでも「ぼっちのiPhoneユーザーには完璧だな」「心臓をおびやかされるどえらいグッズ」など、発売以来、見る者をざわつかせています。

人と違うiPhoneカバーが欲しいあなた、人と手をつなぐのが大好きなあなた、ぜひとも買ってつけてみる!? ただし、初めて目にする人はそうとう恐怖を感じる可能性も大きいので、その点はご注意を。こちらiPhone5/5s専用とのことなので、今後、iPhone6/6s用の発売が待たれますね!

参照元:ストラップヤodditymall
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼電話で話しながら手をにぎれば、まるで相手がすぐそばにいるかのようだね☆

nami5

▼あまりにリアルな質感! 恐い? それとも欲しい?

nami2

▼くれぐれも心臓の弱い人にはイタズラしないでね!!

nami3

▼忙しいときはあなたの代わりに手を貸してくれ……ないから!!

nami4