pb1

とうとうやってきました、大晦日。あなたのこの日のご予定は、どんな感じ?

もしも都内のカウントダウンパーティーに行こうと考えているのであれば、ぜひとも「HUMMER JAPANパーティーバス」に乗車し、パーティー気分を存分に満喫してみてはいかがでしょうか。

【日本で1台しかないパーティーバスが大晦日の東京を走る!】

車「HUMMER」で有名な「ハマージャパン」が、株式会社「スリーピーシーズ」が主催するカウントダウン周遊イベント「COUNT DOWN PARTY TOKYO 2015」とコラボ。DJ機材を設置した日本で1台しかないパーティーバスが、12月31日の夜限定で、六本木や渋谷、港区近郊ら所定のコースを周遊します。

pb2

【カウントダウンパーティーの参加者のみに許された特権♪】

このスペシャルなバスに乗車することができるのは、同パーティーの参加者のみ。イベントの受付にてあらかじめ乗車券を購入しておけば、「パーティーに飽きてきたな~」「ちょっと気分を変えたいな~」な~んて時に、バスに乗り込むことができちゃうってなわけなのよ。

【最大で10回転運行するよ~】

定員50名、1コース30分前後を予定しているという同バスは最大で10回転、つまり合計500名まで乗車することが可能。カウントダウンの瞬間に当たる23時半から24時半までの運行に関しては、乗車時間を1時間に拡大するらしいので、ココは特に、狙い目かも。

pb3

【乗車券にはウェルカムドリンクも付いてくるッ】

師走ムードの都内を、大音量のバスに乗り、興奮度MAXで駆け抜ける。道行く人が続々振り返り、注目を一身に浴びる……はああ、考えただけで気分が高揚してきちゃう! 

そんな 「HUMMER JAPANパーティーバス」乗車券のお値段は、ウェルカムドリンク付きで1000円ぽっきりと、お得感満載。予約不可&当日受付のみ販売、売り切れ御免のプラチナチケットですので、なるべく早めに会場へ足を運んだ方がよさそうよ。

運行時間など、詳細は下記公式サイトらをチェック。2014年のラスト、そして2015年の幕開けを華やかに演出すべく、ぜひ同バスに乗車してみてはいかがでしょうか。

参照元:COUNT DOWN PARTY TOKYO 2015 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch