ikemen

もうとっくに年は明けてしまったわけですが、「カレンダーは未だ用意していない」といった方も、ままいるはず。

もしもあなたがそうであるならば、引き締まった筋肉がまぶしいイケメン消防士さんと可愛らしいワンコやニャンコを同時に愛でることができるカレンダー、なんていかがでしょう?

ご紹介するのは、米動物保護施設「チャールストン・アニマル・ソサエティー(Charleston Animal Society)」が企画した、消防士さんによる2015年版カレンダー。

【売り上げは傷ついた犬&猫たちを救うための資金に】

すべての収益金は、同施設が設立した医学基金「Toby’s Fund」を通して、虐待などによって心身ともに傷つけられ、捨てられてしまった犬や猫たちを救うための資金に。不運に見舞われた動物たちのため、文字通り「一肌脱いで」いる心優しき消防士さんたちに、きっと胸がきゅんきゅんしちゃうはず!

【毎年ガンガン売れる人気商品らしい】

「ついさっきこの子を助けたんだぜ」といった風情でワンコやニャンコを抱っこ、ポーズを決めている、イケメン消防士さんたち。彼らに癒されたい女性(男性も、かな?)はどうやら数多いるようで、実は同カレンダー、毎年恒例で販売されている人気商品なんですって。

【消費者の声】

そのことを証明するかのように、同施設のフェイスブックにはカレンダーに対するコメントが続々届いている模様。

「あああ……これ好き」
「欲しいいいい」
「消防士さんもワンちゃんもキュート」
「(消防士さんの体に)タトゥーがなければもっとホットなのに」
「3冊も注文しちゃったわ。迎え入れるその日が待ち遠しい……できれば枕カバーも作ってほしいなぁ」

ま、枕カバーですか。でもその気持ち、わからなくもないけどねっ。

【サイン付きはすでにソールドアウト!】

ちなみに同カレンダー、約2400円の通常版と約3600円のサイン付き版、2種類がラインアップされているのですが、すでにサイン付きのほうは売り切れてしまっている模様。やはり、人気があることはたしかなようであります。

癒しとトキメキを同時に届けてくれる同カレンダー、ぜひともあなたのお部屋に1冊、飾ってみてはいかがでしょうか。

参照元:CHARLESTON FIREFIGHTER CALENDAR Charleston Animal Society Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「眼福」とはまさにこのこと☆