c

そこらにいる “フツーのおっちゃん” たちがセクシーポーズをキメるカレンダー、「NYC Taxi Drivers Calendar」の2016年版が、今年も発売されたよ〜!

以前ご紹介したイケメンマッチョな消防士さんたちがポーズを決めるカレンダーとは、ハッキリ言って真逆。

「ぽっちゃり」「体毛もじゃもじゃ」などなど、決して美しいとはいえないタクシードライバーのみなさまが色気をムンムン振りまくこちらのカレンダーは、意外や意外、毎年人気を集めているのだそうです。

うむむ、だから被写体になった運転手さんたち、みんなドヤ顔してるのかな?

【なんだろうこれは……】

昨年のカレンダーの破壊力もなかなかのものでしたが、今年も期待に違わず、相当なインパクト。

公式サイトにて公開されている12枚の写真。被写体となったみなさまはもちろん、注目していただきたいのは、彼らがとっている “独特すぎる” ポーズとファッションです。

【ポーズにじわじわ】

顔はイケメンなのに、立派な胸毛と左右の乳首が見えるタンクトップをあえてチョイス、真顔でポーズをとっている者。蝶ネクタイを付けて、なぜか枯れ葉で、両方の乳首を隠している者。

女性も1名いるのですが、なぜか彼女は手に、扇風機を持たされています。これはもしや、「風になびくセクシーなロングヘア」を、セルフで演出しているということなのでしょうか……。

【記者(私)のお気に入りはこちら!】

極めつけは、サイドミラーの中に「シャツの前ボタンをはだけさせた」ドライバーが写り込んでいる1枚。

c1

ニャンコを思わせるポーズといい “ぽにょ腹” といい、もうどこからツッコめばいいのか、わからないよおおお!!

【チャリティーの一環として制作されています】

100%ふざけているようにしか思えないカレンダーではありますが、これはチャリティーの一環として作られたもの。売り上げは、移民など貧困層の教育および住居の救済事業に充てられるのだそうです。

気になるお値段は、日本円でおよそ1,840円。まだ来年のカレンダーをゲットしていないという方はさっそく、チェックしてみてはいかが?

参照元:NYC Taxi Drivers Calendar
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼じわじわきます
c3
c4
c2
c5