mike_-_october_2048x2048

リリースされるたびに全世界から注目が集まるNYタクシードライバーカレンダーが、今年も発売されましたよーっ!

当サイトでも何度かご紹介しておりますが、2017年版はいつにも増してジワジワ度が高め。ぽにょ腹をさらけ出して、ドヤ顔でセクシーポーズ☆ 

鍛え抜かれていない肉体! ただのおっさん! なんとも言えないキメ顔! と唯一無二の魅力が炸裂しているので、ぜひともご覧になってみてほしいのです。

【このポーズ考えたの誰だ】

まず度肝を抜かれるのが、上半身は裸、白いデニムパンツ姿の男性が、真っ赤なネイルの女性に両胸を隠してもらっている謎ショット。写真から放たれる圧倒的インパクトに、しょっぱなからノックアウトされてしまいます。胸毛はあるのにワキの下がツルッツルな点にも、モヤモヤしちゃうわ……。

【今年もパンチが効いてる…】

そのほか、私のお気に入りショットは3点。

ヒゲの男性が気持ち良さそうに頭から水を被り、濡れたTシャツから立派なタイコ腹を透けさせている写真。アジア系のおっさんが、上半身裸に黄色のサスペンダー姿で、グラドルばりの笑顔を見せている写真。そして、たるんだお腹を見せつけながら、風船でふわふわ浮かんでいる男性の写真です。

【風船のやつ、めっちゃツボです】

特にぜひ見ていただきたいのは、最後の風船写真。本当に風船で浮いているのか、それとも画像を加工したのかはわかりませんが「そのファンタジックな演出、いる?」と思わずツッコミたくなる1枚。技術の無駄づかいとしか言いようのない素晴らしい出来に、感嘆のため息が漏れてしまいましたよ。

これだけ笑いが詰まって、お値段約1700円は破格かも!? 見ればきっと笑顔になれると思うので、公式サイトをチェックしてみてくださいっ♪

参照元:NYC Taxi Drivers Calendar
執筆=田端あんじ (c)Pouch

ali_-_march_2048x2048

joe_-_june_2048x2048

rae_5853_2048x2048

sid_-_july_2048x2048

william_-_august_2048x2048