man

こちらをじーっと見つめる男性の上半身は、なぜか裸。その状態で、ゆっくりゆっくり掃除機をかける姿が延々流れ続ける……それだけ。たったそれだけの動画を、YouTubeにて発見しちゃいましたよ。

「Cosmopolitan.com」によって投稿された同作に出演しているイケメン2名は、どちらもマッチョ。見事なまでのシックスパックが美しくって、目が釘付けになっちゃう!

【マッチョがずっとこっちを見てる!】

みなさん、想像してみてください。

片時も、あなたから目をそらさずに、丁寧に掃除機をかけ続けるイケメンたち。立ったまま、あるいは片膝をついた状態で、あなたのために熱心にお掃除をする、彼らの姿を。

【んもう、ちゃんとお掃除しなきゃダメだぞぉ♪】

スローなその動きはどこかエロティック。掃除に集中してほしいのに、目はずっと、あなたをとらえたままで離さない。

「んもう、バカバカ、掃除に集中してったら~♡」ってな具合に大興奮しちゃう女子も多数いるでしょうが、一方で、「なんでずっとこっち見てんの」と心の中でツッコんでしまう方も、きっと多いと思うのよ。

【視聴者の声】

セクシーでありながらも、同時に、ちょっと笑ってしまう。ある意味 “オイシイとこどり” な同作は一見の価値あり。

「全然掃除機見てないね。コーナー部分を掃除するの忘れるんじゃないかって、ハラハラする」
「掃除機かけることのどこらへんが “ホット” なわけ?」
「私にとっては、全然ホットじゃないんですけど」
「セクシー」
「アハハ、これ好き」
「家に掃除機かけに来てほしい」

こちらは動画に寄せられていたコメントの数々。

動くたびに躍動する男性の美しい肉体を愛でることができる点だけは、ホットっちゃホット、なんですけどねぇ。なんでしょう、この笑える感じ。この、じわじわ感

とにもかくにも、ひとまず動画をご覧あれ。忙しい日常における “束の間の癒し” として、ぜひ♡

参照元:YouTube/Cosmopolitan.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼その目、なんなの(笑)