anayuki1

以前当サイトでもお伝えした、アーテイストDrachea Rannakさんが描く、「もしもディズニープリンセスがセーラー戦士だったら」。こちら、しばらくチェックしていない間に、新作が登場していたみたいなの。

めでたく(?)セーラー戦士デビューを果たしていたのは、昨年大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」のエルサたん&アナたん! 

前作同様、2人の特徴をよく捉えつつも、ビジュアルはセーラー戦士そのもの。いっそこのままアニメ化してほしいくらい、そのクオリティー、ハンパなく高いんですわ……!

元気はつらつ、アナバージョン♪

アナバージョンは、彼女の明るくはつらつとした印象をそのまま表現した、アクティブスタイル。本来の衣装の色である紫のマントやみつあみにした赤毛、ブーツではなくニーハイソックス&ヒールというスタイルもまた、彼女らしいっ。

anayuki2

【エルサバージョンは2パターンあるよ】

一方エルサバージョンは、2デザインを用意。マントを羽織ったフォーマルなスタイルと、透き通ったブルーがまぶしい雪の女王スタイル、どちらも甲乙告げがたいほどに魅力的でございますっ

anayuki5

【あなたはどちらのエルサたんがお好み?】

だけど……個人的な好みとしては、雪の女王スタイルが好みかな。だって生足&ヒールスタイルが潔いし、なんだか神々しいんだもの! それに、こちらのほうが強そう。に、見える。

【見ているだけで楽しくなっちゃうRannakさんによるセーラー戦士たち】

Rannakさんのフェイスブックには、そのほかにもセーラー戦士イラストがたっくさん。本家セーラー戦士たちはもちろん、ディズニープリンセス版、さらには「ポケモン戦士・セーラーイーブイ」なんて作品もあったりして、見ているだけでわくわく楽しいッ。

ありあまるセーラー戦士愛がビンビン伝わってくる、Rannakさんの作品群。気になった方はぜひ、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね~!

参照元:Drachea Rannakさんフェイスブック
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ラフに描いたスケッチも、こんなにめちゃかわ!

anayuki3
anayuki4

▼ちなみにこちらが「ポケモン戦士・セーラーイーブイ」です☆

anayuki6