mc
毎度毎度、趣向を凝らしたラインナップに、子供のみならず大人も悶絶、自分の年なんて、すーーーっかり忘れてついつい目がいってしまいそう。日本マクドナルド「ハッピーセット」に、6月5日(金)から新作が登場します!

今回登場する期間限定セットは、世界中で人気のアニメキャラクター「トムとジェリー」、そして、5月に新作映画が公開された、英国アードマン・アニメーションズ製作の名作クレイアニメ「ひつじのショーン」。大人も夢中になっちゃいそうなラインナップです。

【人気キャラが揃いぶみ♪】

楽しくって可愛いハッピーセット。今回の「ひつじのショーン」と「トムとジェリー」、どちらもほんとカワイイのです!

【ショーンがキッチングッズに!トムとジェリーは理科の実験グッズ】

6月5日(金)登場の「ひつじのショーン」グッズは、キッチンをモチーフにした4種類。
ゆで卵ホルダー「ショーンのエッグホルダー」に、ドリンクを手軽に作れる「ショーンのドリンクミキサー」。中にシリアルを入れて楽しむ「シャーリーのシリアルボウル」に、時間になると卵の中からショーンが飛び出す「ショーンのテーブルタイマー」など、飾りたくなる可愛さ!

そして「トムとジェリー」第一弾も、同じく6月5日(金)から登場。砂鉄を動かしてトムの顔に落書きができる「トム じしゃくでらくがきセット」に、スピーカーに向かって話すと声が反響する「ジェリー エコースピーカー」。 望遠鏡をのぞくトムが描かれた「トム ぼうえんきょう」などなど、お子さんの好奇心をくすぐってやまない「トムとジェリー」おもちゃ。

【翌週12日(金)から「トムとジェリー」第二弾が発売スタート】

翌週12日(金)からは、3種類の「トムとジェリー」グッズが新たに登場。「コンパス&ルーペ」「けんびきょう」「かくだいビーカー」といった「理科の実験」のような品ぞろえは、大人から見ても、実に魅力的ですっ。ぶっちゃけ自分、全種類欲しいっす。

美味しく食べたあとは、脳を刺激するおもちゃで、楽しく遊ぶ! ワクワクドキドキがたっくさん詰まった新しいハッピーセットを、どうぞお見逃しのないように〜!

参照元: 日本マクドナルド
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どれもこれも魅力的……!

mc1
mc3
mc4
mc5