仕事でパソコンを使う人にとってはキーボードというのはなくてはならない存在。恋人と手をつなぐよりも多くの時間をキーボードと触れ合っているという方も多いのでは?
そんなキーボードを愛するすべての人にぜひ教えてあげたいのが、「キーボード型ワッフルメーカー」です。
【名前通りキーボード型のワッフルが】
名前通り、キーボード型のワッフルができるので、より詳しい説明は不要かと思われますが、見ただけでテンションが上がっちゃいそうな遊びゴコロがあるワッフルが簡単に作れちゃうらしいよ!
【朝食がもっと楽しく♪】
キーボードの四角い部分にはブルーベリーがピッタリなサイズなので、「I LOVE YOU」などのそれぞれのアルファベットにブルーベリーを入れると、メッセージ代わりになるというロマンチックな使い方も。
【ひとりでは食べきれない可能性も】
しかし、このワッフルメーカーで作るワッフルは、あまりにもキーボードに似ているので、せっかくリラックスした朝食タイムが「仕事モード」になりかねないのだ。
さらに、従来のワッフルと比べると、なかなかジャイアントな大きさに。これを朝から1枚ひとりで食べきるのはちょっときついかもなぁ。つまり、何人かでシェアするのがいいみたい。つまり朝食というより、パーティシーン向きなのかも?
ちなみにこちらの「キーボード型ワッフルメーカー」は現在、数量限定での予約販売を開始していて、お値段は60ドル。この値段を高く感じるか、それとも安く感じるかはあなた次第!
【キーボード型チョコレートのシリコン型も】
さらに探してみると、キーボード型のチョコレートが作れる「キーボードシリコン型」なるものも発見。
こちらも、なるほどジャイアントなチョコレートができるので材料費が高くつきそうですが、バレンタインの時にウケ狙いであげる際に重宝しそう!
参照元:THE KEYBOARD WAFFLE IRON、cake stuff
執筆=黒猫葵 (c)Pouch
▼こんなかっこいいワッフルメーカーなかなかないよね
▼ワッフルの作り方はこんなかんじ♪
▼こちらはジャイアントなキーボードチョコレートが作れちゃうシリコン型
コメントをどうぞ