スタバで色々おしゃれにカスタマイズしてみたいけど、レジで唱える謎のカスタム呪文のハードルが高すぎて、夢のまた夢……と諦めているそこのあなたに朗報ですっ。

なんと呪文を唱えずに超絶キュートなドリンクが作れる魔法のようなカスタマイズ方法があるという噂をゲットいたしました! これは試してみるしかない……!

ということで人見知り代表がさっそく試してきましたよ〜〜〜!

【注文は超超超簡単です☆】

注文方法は、クリーム付きのドリンク(なんでもOK)と、レジ横にある「ミニキャラメルワッフル」(税抜880円)を購入するだけ。


注文するときカスタム呪文を噛まないか緊張する必要も、恥ずかしさもありませんでした。これ考えた人、天才だわ!

今回は王道にトールサイズ「キャラメルフラペチーノ」の(税抜490円)にしてみました。

2点揃えば準備OKだよー! わっくわっく☆

【5秒でカスタム完了しちゃいます】

注文方法も超簡単なら作り方も超簡単なのがこのカスタマイズの素晴らしさ。

カップから「ミニキャラメルワッフル」を2枚取り出して……ドリンクのクリームに耳っぽく乗っける。以上です!

\ パンパカパーーン /


キャ、キャワ〜〜〜〜‼︎ ちょっととんでもなく可愛くないですか!?

ちょこんと乗ったお耳が最強キュート! この見た目からミッキー(ミニー)フラペチーノとも呼ばれているんですって。愛くるしくって街中に見せびらかしたい気分だぞ〜〜〜。

上に乗っけただけで一瞬で猛烈映えまくりなドリンクに変身しちゃうなんて、ミニキャラメルワッフル恐ろしい子……! 

【お値段はかなりリッチです】

ただしこれだけ可愛いカスタムですが、お値段はあまり可愛くないのでご注意を……!

例えば今回のカスタムだと「キャラメルフラペチーノ」+「ミニキャラメルワッフル」の組み合わせで合計1370円。(税抜)おお、これはなかなか……。

だがしかーし! 一瞬たじろいだ方もご安心くだされ。ワッフルは1セット6枚入りです。つまりワッフル2枚分だと約290円、実質1杯約780円ほどの計算になります。しかも1度購入すれば3杯分は楽しめちゃう! あれっ、一気にお得な気がしてきましたね? ……ね?

そして何よりワッフル自体も激ウマ。しっとりした食感とサンドされた濃厚なキャラメルがたまりません。リッチプライスなのも納得の満足感です。

「ミニキャラメルワッフル」は人気のため店頭で売り切れてしまう可能性もあるので、見つけたら即ゲットすべし。

クリーム付きであればどのドリンクにも対応できちゃうので、ぜひ皆さんもお気に入りのドリンクでトライしてみてくだされ〜!

参照元:スターバックス コーヒー
撮影・執筆=にのうでプニ子(c)Pouch

▼思わず顔を描いちゃいたくなります

▼クリームはすぐヘタれちゃうので撮影は急いで〜!