ikea

2016年3月17日(木)から、全国のイケアストアで期間限定のグッドモーニングビュッフェを開催してるって、みんな知ってた?

毎朝午前11時まで行われている「グッドモーニングビュッフェ」のお値段は600円。ヘルシーな朝ご飯をお腹いっぱい楽しめちゃう。

【あれもこれも食べ放題♪】

期間中、ボリューム満点の人気メニュー「ホットミートボールサンド」を購入すると、プラス300円で、ブルーベリーやエルダーフラワーなど、4種類のジャムをブレンドしたイケアオリジナルのヨーグルトや、ミューズリー。さらにはフルーツカクテル、スウェーデン風ワッフルなどが、食べ放題になるんですって!
ikea2

【ヨーグルトだし、いっぱい食べてもいいよね】

ヨーグルトは、ミューズリーやフルーツ、ワッフルと相性ばっちり。しかもヘルシー食品の代表格だから、いくら食べても罪悪感を感じない。いやそれどころか、食べれば食べるほど、より健康になったような気がするからありがたい!

なんてったって “朝食ビュッフェ” なので、カロリーを気にすることなくたくさん食べることができる点が嬉しいですよねっ。

【「モーニングビュッフェ」という響きだけでわくわく!】

ちょっぴり早起きして、モーニングビュッフェへ行く。たったこれだけで、気持ちよく1日が過ごせそうな気がするから不思議!

今しか体験することができないイケア「グッドモーニングビュッフェ」は、4月3日(日)までの開催です。1人で行くもよし、恋人や友人、家族と一緒にわいわい楽しむもよし。

朝が苦手というあなたも、この時期だけはほんの少し頑張って、 “イケアスタイル” 朝食を堪能してみてはいかがでしょうか。

参照元:IKEAPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch