p

ここ最近は「妖怪ウォッチ」人気の影に隠れてしまっているように見える “ポケモン” こと「ポケットモンスター」ですが、世界的な人気は健在みたい!

例を上げるならば、韓国ショッピングサイト「DailyApparel」にて販売されているポケモンキャラを描いたミニタンクトップ、見たところバカ売れしているようなのよね……!

【セクシーだけどヘルシー♪】

バストよりもやや下までの丈のタンクトップ。セクシーながら、エクササイズをする際にも身につけられそうで、ヘルシー&スポーティーなデザイン。「レーシングガール」と銘打たれているだけあって、なるほど、レース会場でも映えそうなフォルムです。

【お胸が大きく見えるデザインでございます】

お腹はガッツリ見えているものの、首元はやや詰まっているので、胸元をしっかりとガード。おなじみのポケモンキャラクターたちの顔がそのまま胸元にドーン! と描かれているため、バストの大きさを強調するようなデザインになっております。うむ、こういうの良い!!

【「ポケモン」の人気者たち4キャラが勢揃い!】

フィーチャーされたキャラは、ポケモンキャラきっての人気者・ピカチュウに、ゼニガメ、ヒトカゲ、そしてプリン。彼らの輪郭を省いたそのほかのパーツ、目・鼻・口のみが描かれたタンクトップは、そのエロカワな魅力で一躍人気に。その証拠にこれらの商品は、すべて完売してしまったみたい。

p1

【現在、絶賛予約販売中☆】

で・す・が、おそらく、多くの「欲しい!」という声が集まったのでしょう。現在は “リオーダー” というかたちで、予約販売を行っている模様。

サイズはフリー、気になるお値段は、日本円でおよそ2170円とリーズナブル。今年の夏、ヘルシー&セクシーに攻めたいあなたは今すぐ、販売サイトをチェックしてみてはいかが?

参照元:DailyApparel
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼今年も引き続き「へそ出し」流行っておりますしね

p2
p3
p4