nikki1

毎日、幸せ! 楽しい! うきうき! みたいな、そんな感じで生きていきたいものですが、それってなかなか難しいのです。だいたいは仕事をしてごはんを食べて寝て起きて仕事をして……あれ、今日って何曜日だっけ?

まあ、日記でもつければ違うのかもしれないけれど、ちょっと面倒くさいですよね。三日坊主になるかもだし……つか、書くことないし(笑)。つか、ホントに書くことないし(笑)。

そんなオトメたちにおすすめの日記アプリがリリースされました。ズボラ女子でもめちゃめちゃ簡単に、しかもキラキラ感満載の日記をつけられるといいます。

【ズボラ女子におすすめの日記アプリ「ifeel」】

iPhone向けの「ifeel〜カンタンすぎる日記アプリ〜」は、なんでもない毎日をまるでキラキラした毎日だったかのようにデコれる無料の日記アプリ。カメラロールから自動で写真を取り込んでくれて、それにコメントを加えるだけで日記が完成します。

アプリがランダムに質問を投げかけてくれるから、書くことがない! なんて困る必要なし。カレンダーや日記にシールをペタペタ貼れたり、写真フィルターが充実していたりと、かわいくデコれちゃう機能もついています。

何より、完全クローズの日記なのがイイね! 情報が溢れかえっているSNSに疲れちゃった……なんて人でも抵抗なく始められるのではないでしょうか? なんだか、自分の毎日が充実しているかのような錯覚に陥ることができそうですね♪

参照元:ifeel〜カンタンすぎる日記アプリ〜
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼写真フィルター
nikki2
▼スケジュールにシールを貼ってかわいくアレンジ
nikki3
nikki4
▼年間カレンダー
nikki5