img_71511_1
MacBookユーザーの皆さん。手持ちのMacBookにそろそろ飽きてきた、自分らしくカスタマイズしたい……なんて思っている人はいない?

そんな人にオススメしたいのがMacラッピング」。MacBookにラッピング加工を施し、外観を自由にカスタマイズしてくれるというサービスなんです。

このたび、その加工の“レザーテイスト”に秋の新柄3パターンが新登場! 「オーストリッチレッド」「ヘビ革ピンク」「レザーオレンジ」……どれも秋らしさたっぷりでオトナの女性にピッタリです☆

【オーストリッチレッド】

Macラッピングを提供する「山田商店」初のオーストリッチ柄。深い赤色と高級感あふれる風合いは、女性の美しさやエレガントさを引き立ててくれます。レッドは情熱を意味する色。新しいチャレンジをしたい人や日々積極的に過ごしたい人にオススメ。

【ヘビ革ピンク】

ハードに見えるヘビ革も、ピンクを使うことでソフトで可愛らしい印象に。幸福感や恋愛を表すピンクは、見ているだけで優しい気持ちにさせられます。新しい出会いを求める人や女性らしさを深めたい人はぜひコチラ!

【レザーオレンジ】

ブラウンやブラックなど、秋の装いのポイントカラーとして映える明るいオレンジ。さらにレザーテイストの重厚感で、明るさだけでなく落ち着きも与えてくれます。元気なイメージや幸福感、親しみやすさを感じさせる色・オレンジ。多くの出会いを求めている人やコミュニケーションを深めたい人にオススメです。

【店頭、またはPC宅配サービスが利用できます】

施工は山田商店の店舗にて(要事前予約)。施工時間は預けてからわずか3時間。ショッピングやお茶を楽しんでいる間に終わっちゃいますね。東京圏外に住んでいる人にはPC宅配サービス利用での施工も。詳しくは山田商店のホームページでご確認を。

参照元:@PressMacラッピングの山田商店
執筆=鷺ノ宮やよい

▼ヘビ革ピンク

img_71511_2

▼レザーオレンジ

img_71511_3

▼オーストリッチレッド

img_71511_1