母の日といえば生花のギフトが定番ですが、今年はお花の “クッション” を贈ってみるのはいかがでしょう?

このたびパウダービーズの花型クッション「MOGU フラワー」に新色が登場! しかも今なら母の日向けの特別ラッピングを無料でほどこしてくれるそうなんですっ♪

【「MOGU フラワー」って?】

パウダービーズならではのむにゅむにゅとした触感と包み込まれるようなフィット感が心地よい「MOGU」シリーズ。

中でも花型をした「MOGU フラワー」は見た目の可愛さもあって、母の日ギフトにもぴったり!

リビングや寝室に置けばその場がパッと華やぎ、お母さんにとっての素敵なくつろぎのひとときを演出してくれそうです♪

【オリジナル2色が仲間入り】

「MOGU フラワー」はカラー展開の多さも魅力。

レッド、イエロー、ライトグリーン、オレンジ、ショッキングピンクという定番カラーに加え、このたび新たにMOGUとまくら株式会社のコラボによる限定カラーが登場。

透き通るような淡いクリアピンクと、落ち着いたシックな色合いのネイビーの2色が仲間入りしました!

ビビッド系からパステル系まで全7色がそろっているので、お母さんの雰囲気や好みに合わせて選んでくださいねっ。

【母の日ラッピングが無料♪】

「MOGU フラワー」は税込み3300円。「枕と眠りのおやすみショップ! 楽天市場店」で販売中です。

現在、希望者には「母の日特別ラッピング」も無料実施中♪ 感謝のメッセージを添えたカーネーションのお花(造花)とともに、ピンクの不織布で包装してくれるそう。

ひと目で母の日ギフトとわかって、お祝いの気持ちがぐんと盛り上がりそうですね。これはお母さんも喜んでくれること請け合いですよ~♪

参照元:プレスリリース楽天市場
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。