今年2023年の母の日は「5月14日」でしたが……うっかり忘れてしまった人、正直に手を挙げて〜!

もし、忘れてしまったなら「ごめんね」とひと言添えて、今からギフトを贈りませんか

母の日ギフト 遅れてごめんね 人気ランキング TOP10」には、魅力的なギフトが多数ラインナップ。心からの謝罪と感謝の気持ちを伝えられ&すぐに届けてくれるプレゼントがそろっているので、きっとお母さんも許してくれるはず……!

【翌日配送も可能!】

母の日に特化した情報メディアサイト「母の日.me」の調査によると、母の日を過ぎても遅れてプレゼントが許される期間で最も多かったのは「母の日の4日〜1週間後まで」でした。

これを受けて制作されたのが「母の日ギフト 遅れてごめんね 人気ランキング TOP10」。ランクインしているギフトは「翌日配送」に対応しているものも多く、最速で届けられますよ〜!

【TOP10をチェックしよう】

それではさっそくまいりましょう。「母の日ギフト 遅れてごめんね 人気ランキング TOP10」はこちら☆
※リンクを押すと商品ページ(楽天ROOM)が開きます。

10位 石鹸でできたシャボンフラワー&スイーツセット(3979円)
石鹸でできているので、枯れる心配も水をあげる必要もない観賞用のお花「シャボンフラワー」とミニパウンドケーキ&紅茶のセット。長く香りを楽しめますよ。

9位 レンジで1分チンするだけ! 国産野菜たっぷりスープ(3990円)
Pouch でもご紹介した「野菜をMOTTO スープ」の詰め合わせ。美味しくて具沢山でラクチンなので個人的に超オススメです。

8位 GODIVA あまおう苺クッキーと母の日ブーケセット(売り切れ)

7位 疲れた足を癒やしてくれる「足枕」(2980円)
楽天ランキングで何度も1位に輝いている人気商品「王様の足枕」。横になって、そっと足をのせるだけで、足をスッキリ軽くしてくれるそう。

6位 大人気の品種「佐藤錦」を詰め合わせたさくらんぼボックス(3980円)
旬の佐藤錦をひとり占めできるボックスは贅沢な気持ちになれる上に、メッセージカード&カーネーション付き。心からの謝罪をメッセージと一緒に送りましょう。

5位 宝石箱のようなフルーツコンポートゼリー(3980円)
残念ながら母の日バージョンは売切れですが、現在は父の日バージョンを販売中。フルーツスムージーなどの母の日ギフト(3240円〜)もあるのでぜひチェックしてみて。

4位 高品質カーネーション(売り切れ)

3位 金目鯛やうなぎなどの高級食材を使用したお茶漬け(4299円)
高級具材が丸ごと入った贅沢なお茶漬けセット。こだわり無添加の特製だしつゆで料亭の味が楽しめます。

2位 宇治抹茶&ほうじ茶フレーバーの和風ティラミス(3780円)
優しく上品な甘みを備えた和テイストのティラミス詰め合わせ。母の日カードやミニカーネーション付きのセットは要チェックです。

1位 10種類から選べる母の日フラワーギフト(2700円)
鉢植え、ブーケ、リースなど、好きなタイプを選べるギフト。売り切れている商品もあります……!

【目的別で見ると選びやすいよ】

ご紹介した商品の中には売り切れもあるので、ほかのプレゼントもチェックはお早めに。幅広くラインナップされているため、迷ってしまう人もいるでしょうが、

・定番→花
・特別感を演出したい→高級食材のお茶漬けや佐藤錦
・実用性を追求→足枕やスープのセット

というふうに、目的別で選ぶのもオススメです。さあ、今からでも遅くありません。お母さんに日頃の感謝を伝えましょう〜!

※価格はすべて税込みです。

参照元:母の日.meプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch