母の日をうっかり忘れてしまった……」と嘆いている、そこのあなた。大丈夫、まだ間に合いますよ~!

花キューピッドでは「母の日遅れてごめんね特集」と題したスペシャル企画を実施中。

母の日翌日の2021年5月10日以降に配送可能なアレンジメントや花束が、ずらりとそろっているんです♪

【迷ったら「ランキング」を参考に!】

「母の日遅れてごめんね特集」には、定番のカーネーションをはじめ、様々な花を用いたブーケなどがラインナップしています。

どれにしようか迷ったとき参考にしたいのは「母の日プレゼントランキング」。

第1位「【母の日】グラマラス(レッド)」(3300円)は、母の日にぴったりな赤いカーネーションが主役のアレンジメントで、人気があるのも納得~!

第2位「カーネーションのミックスアレンジメント」(4400円)には、いろんな色のカーネーションがチョイスされていて、とっても華やかです。

続く第3位「ピンクリボンのアレンジメント」(5500円)は、カーネーションとバラを取り入れたゴージャスなアレンジ。

ピンク色のリボンも相まって、お部屋をパアッと明るくしてくれそう♪

【ほかにも探し方いろいろ】

アレンジメントや花束は、花の種類や予算から探すことも可能です。

また、「今年のおすすめ」「毎年人気」「お義母さん向け」というふうにカテゴリ別に分かれているため、きっとお気に入りが見つかるはず!

お値段も3000円台からそろっているため、今月はお財布が寂しい……なんて人でも安心ですっ。

【遅くたって気持ちは伝わる】

ちなみに、人気のためすでに売り切れている商品もあるので、チェックはお早めに!!

たとえ母の日に間に合わなくても、感謝を伝えるのに「遅すぎる」ことはありません。むしろサプライズ感があって、よりいっそう喜んでくれる……かも!?

日頃の感謝を込めて、お母さんへ花束を贈ってみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:花キューピッド公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch