もうすぐやってくる母の日。今年は一風変わった “花束” ギフトはいかが?

一見、美しいピンク色のカーネーションかと思いきや、なんとその正体は「お肉」!

その名も、薄切り肉で作った「サムギョプサルカーネーション」……ということは、ブーケもお肉もあげれちゃうってこと!?

【サムギョプサルで作ったおいしい花束】

京都で店舗を展開する「サムギョプサル専門店ベジテジや」の通販サイト「うちベジbyベジテジや」が販売する母の日ギフト。

「サムギョプサルカーネーション」(2160円)は、カーネーションに見立てたデッペサムギョプサルに、母の日専用のメッセージカードが付いたセットです。

「デッペサムギョプサル」の「デッペ」は「鉋(かんな)」の意味。鉋でけずったような薄切りが特長のサムギョプサルは、花びらを表現するのにまさにピッタリ!

きれいなラッピングを目にした瞬間、誰もがミニブーケと見間違えるんじゃないでしょうか。

【4~5人前の材料がそろったセットも!】

このほかに、「サムギョプサルカーネーション付きサムギョプサルセット」(7560円)もおすすめ!

こちらはメッセージカード付きの「サムギョプサルカーネーション」とともに、生サムギョプサルや旨だれカルビ、サンチュ、キムチ、ナムルなどが入ったセット。今回は特典として、サンチュが1袋(30枚)が増量で付いてきます。

セット自体は4~5人前あるので、家族で食べるのにもちょうどよいボリューム。サムギョプサルに必要な材料がカット済み・下処理済みの状態でそろっているので、届いたらすぐにおうちで楽しめますよ!

この「支度が簡単」というのも、嬉しいポイントですよね♪

【限定販売中なのでお早めに!】

「うちベジbyベジテジや」の母の日ギフトは2022年5月8日までの限定販売。昨年は予定販売数量がわずか3日で完売するほど人気だったそうなので、ぜひ早めにお求めください。

韓国グルメ好きなお母さんに贈ってみるのはいかがでしょ?

※本文中の価格は全て税込です。
※初回お届け日は4月28日になります。
※最短3日後から希望の日時にお届け可能です。

参照元:プレスリリースうちベジbyベジテジや
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch