韓国カルチャー好きの聖地ともいえる東京・新大久保には、韓国風焼肉「サムギョプサル」を食べられるお店がたくさんあります。

でもね、新大久保っていつ行っても激混みなんですよ。特に土日の人出はえげつなく、なかなかお店に入れないことも……(涙)。

新大久保にある人気店・ヨプの王豚塩焼では、お取り寄せ可能なサムギョプサルセットを発売中です。ほかのメニューもお取り寄せできるので、おうちで韓国料理屋さんごっこができちゃうの!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【お店の味をそのままお届け】

ヨプの王豚塩焼の看板メニューとして愛されている「熟成サムギョプサルセット」と「熟成肩ロースセット」。銘柄豚「岩中豚」を14日間熟成させ、通常よりもジューシーで甘みのある味わいに仕上げた人気No.1商品です。

2024年3月8日からは、これら2商品のオンライン販売がスタートしました(各3~4人前 3960円)。

肉汁を閉じ込めるのに最適な「厚さ3.5cm」のお肉に加えて、お肉と相性抜群の行者にんにく(ミョンイナムル)、アンデス塩、サムジャン、野菜類の付け合わせなど、お店と同じセットをお届け!

お肉だけでなく、サムギョプサルに欠かせない付け合わせや調味料が付いてくるとは、なんて至れり尽くせりなんでしょうか。

おうちでお店の味わいをそのまま再現できるのはもちろん、これからの季節は、BBQやキャンプでも重宝しそうです〜〜!!

【ほかの料理も頼めます】

「熟成サムギョプサルセット」と「熟成肩ロースセット」は、ヨプの王豚塩焼店頭および楽天市場で販売中。ふるさと納税楽天市場やふるさとチョイスからも注文できます。

またヨプの王豚塩焼では、そのほかのメニューのオンライン販売も実施しています。

釜山名物のタコ・海老・牛ホルモンを旨ソースで煮込んだ「ナッコプセ」をはじめ、「キムチチゲ」「デジクッパ」「ソルロンタン」「ユッケジャン」「ヘジャンク」など、本場・韓国の味を楽しめちゃうんです〜!

私はよく、友人たちと韓国推し会(オフ会)をするのですが、このメニューをずらっとお取り寄せしたら、かなり盛り上がりそう……!

ちなみに、ヨプの王豚塩焼は東京・新橋や赤坂、大阪、福岡にもお店を展開しています。最寄りにお店がない遠方の方も、利用してみるといいかもしれません。

※価格はすべて税込みです。

参照元:ヨプの王豚塩焼ふるさとチョイス楽天市場ふるさと納税楽天市場プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch