2021年の「母の日」は5月9日の日曜日。今年はちょっと豪華なギフトを贈ってみるのはいかが?

SweetArtが販売する「花雫(はなしずく)」エディブルフラワーを使った最高級のケーキ

フラワーアレンジメントを思わせる華やかなケーキは、花束、スイーツ、ドリンクという3段階で堪能することができるんです。

【眺めて味わって、最後まで楽しみ尽くせるケーキ】

木製の箱を開けたとたん、まず目に飛び込んでくるのは色鮮やかに咲き誇った旬のお花。相手はきっと、美しい花束をもらったときのような感激で心が満たされることでしょう!

お花の眺めと香りをぞんぶんに楽しんだら、ケーキを人数分にカットし、お皿に盛り付けます。エディブルフラワーは食べれるお花。なので、もちろんケーキと一緒に食べてOKなんです〜!

ケーキの原材料には、有機小麦粉や九州産発酵バター、有機クランベリー、有機デーツといったスーパーフードやオーガニック素材が使われていて、美容効果も期待できるそうですよ!

ケーキをいただいた後は、お皿に添えていたエディブルフラワーの花びらをティーカップへ。温かい紅茶に浮かべれば、オリジナルフラワーティーのできあがりです。

紅茶の代わりに冷えたシャンパンに浮かべるのもおすすめなんだとか……って、なんて優雅なひとときなんでしょ♡

見て、香りを感じて、味わって……とまさに五感で味わうケーキといえそうですね。

【最高の母の日を演出してみては?】

「花雫」は5号(直径約15cm)で税込3万2400円。要冷蔵で賞味期限は2日となっています。

現在、「花雫」のオンラインショップで予約受付中。母の日に合わせて5月8日~9日のお届けを希望する方は、4月17日までにお申し込みが必要なので要チェックですっ。

いつもお世話になっているお母さんだからこそ、たまにはこのぐらい奮発してみるのもありかもしれません。心に残る母の日を演出を考えてる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:花雫オンラインショッププレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼エディブルフラワーを使った贅沢なケーキ「花雫」