annasui1

お洋服やバッグなんかはもちろんだけれど、コスメもめちゃかわいいブランドといえば「ANNA SUI」です。バラや蝶々、星、小鳥などなど、オトメが大好きなモチーフがたくさん散りばめられたコスメ、全部集めたくなっちゃうのです。

そんな「ANNA SUI」とコラボしたスイーツとカクテルを、東京マリオットホテルにて楽しめるようです。キラキラしていて宝石みたいで華やかで、うっとり……。

【「ANNA SUI」コラボのスイーツとカクテル!】

11月30日(月)まで、東京マリオットホテル1階の「ラウンジ&ダイニング G」にて販売する「フローラル ジュエル アフタヌーンティー&カクテル with ANNA SUI」。

9月3日に発売された「アナ スイ ロマンティカ オーデトワレ」とのコラボ企画とのことで、同フレグランスの世界観を表現したスイーツ&カクテルを楽しめます。
annasui2

まず、13~17時に提供する「フローラル ジュエル アフタヌーンティー」は、テーマカラーのピンクをあしらったマカロンやショートケーキ、ロールサンドがとってもキュート。

さらに、香りをスプレーするスパークリングゼリー、花々をモチーフにしたショコラ……などなど、もんのすご~くロマンティカな内容です。価格は1人3600円。
annasui3

また、12~24時に提供される「フローラル ジュエル カクテル」は、「エターナルブーケ」と「ラブインブルーム」、「フラワーモヒート」の3種類。いずれも、陽気で軽やかなスパークリングフローラルの香りをモチーフにしたカクテルだそうです。

しかも「フローラル ジュエル アフタヌーンティー」には、オーデトワレのミニボトル(4ml)も付いてくるのだとか。

これはもう……アフタヌーンティーなんてご縁のない庶民の記者からすると、胃の中におさめるより、眺めていたい(真顔)。

参照元:東京マリオットホテル
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch