国内最多の7頭のジャイアントパンダが暮らす、和歌山県のテーマパーク「アドベンチャーワールド」。

ここから車で約10分の南紀白浜マリオットホテルでスタートしたのが、パンダ尽くしの宿泊プラン「Happy Panda Family Stay」です。

お部屋のいたるところでパンダさんファミリーがお出迎え♡ 一緒にお部屋で寛いでいる気分に浸れちゃいますっ!!

【お部屋じゅうがパンダ尽くし!】

この宿泊プランで用意されているのは、7頭のパンダファミリーとの滞在をイメージしたコラボレーションルーム。

壁紙をはじめ、和室の畳、テーブル、マグカップ……と家具から小物までいたるところにパンダファミリーがデザインされていて、お部屋のどこにいても一緒にいる気分を味わえます。

パンダの好物の竹を使った間接照明の “竹あかり” など、竹製の家具やアイテムも置かれていますよ~!

また、お部屋では「動くフォトフレーム」という仕掛けで遊ぶことも。

専用アプリをインストールし、壁の「Happy Panda Family」の文字にスマホをかざすと、パンダとSDGsを学べる動画とオリジナルフォトフレームが流れるのだとか。家族で環境について楽しく学べるチャンスですね!

【動物や自然に癒やされて♪】

宿泊プラン「Happy Panda Family Stay」は、アドベンチャーワールドの1日入園券、オリジナル竹ブックマーカー、ホテルレストランでの朝食が付いて、大人1名2万6310円~(2名1室ご利用時)。

販売期間は2022年7月1日から2023年3月31日までです。

昼間はアドベンチャーワールドでたっぷり遊んで、その後はホテルで温泉を楽しんだり、パンダ尽くしのお部屋で寛いだり。海側のツインルームなので、窓から広がる太平洋の眺めにも心がやすらぎそうです♪

南紀白浜で動物や自然に癒やされる……そんな旅に皆さんもお出かけしてみては?

参照元:プレスリリース南紀白浜マリオットホテル
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch