KATY_ノベルティー告知ポスター_A4_151026

もはやすっかりおなじみ、プリントシール機が誕生したのは、1995年7月のこと。当時10代だった記者(私)も、毎日のように撮りまくっていたっけ……。

今年は、プリントシール機が誕生して20年目の記念すべき年。このタイミングでフリュー株式会社が発売したのが、最新プリ機『KATY(ケイティ)』です。

【今ならフェイスパックがもらえるよ☆】

こちらのプリ機で遊ぶと、今なら嬉しい特典が。撮影後、カウンターに出来上がった写真を提示して、簡単なクイズに答えるだけで、なんとなんと、 “いい女の香り” がする「今っぽフェイス風フェイスパック」がもらえちゃうんだって! 

わお、いい女の香りってどんな感じなんでしょ? これでますます綺麗になれちゃうね!

【このプリ機、とにかくハイクオリティー】

11月中旬に登場した『ケイティ』は、ストロボ構造・シール紙を一新したおかげで、従来にないほどの “ぷるん” とした肌の質感を実現。

また「涙袋」「くっきりとした二重の幅」を強調することにより、目を自然に大きく見せてくれるのだそう。
p1

【撮影前に顔チェックできちゃうよ!】

さらには業界初、撮影ライブビューモニターで、撮影者の顔に専用の画像処理を施すことを可能に。撮影前に「補正済みの画像」をチェックすることができる(!)ので、テンションがブチ上がること確実なのでありますっ。

p2

【この機会に、最新プリ機で遊んでみよう♪】

ここまでハイクオリティーだと、我々オトナ女子も、俄然試してみたくなっちゃうところ。しかも、パックまでもらえちゃうって言うんだから、トライしないテはない、よね!

店舗情報など、詳細は参照元の「ピクトリンク」をチェック。乾燥が気になるこの季節、何枚あっても困らないフェイスパックと美麗プリントシールをゲットすべく、さっそく出かけてみてはいかがでしょうか?

参照元:ピクトリンクTwitter(フリュー プリ機)PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch