今やテレビで観ない日は1日もないのではないかというほど、メディアにひっぱりだこな梅沢冨美男さん。

人気者の梅沢さんが、なんと今度はプリントシール業界に参戦! 2018年1月12日から3月31日までの期間限定で、梅沢さんコラボのプリ機「winc2(ウィンク2)」が登場したそうです!

【撮影の時ずーーっと笑っちゃいそう】

フリューとのコラボ企画として誕生した “梅沢冨美男プリ機” は、とにもかくにもクセがすごい。

プリ機「winc2」に搭載された「梅沢冨美男コラボモード」を選ぶと、梅沢さん本人と一緒に撮影しているかのような「梅沢富美男セット」や、指ハートポーズの「JKプリセット」、華やかな女形の梅沢さんを背景にできる「女形セット」。さらには無地の背景「白背景セット」と、4つの撮影フレームセットがあるそうです。

【スタンプで梅沢さんに変身】

フレームをチョイスして撮影したら、好みに合わせてスタンプを選びましょう。

梅沢さんの全身写真や様々な表情が楽しめる「実写スタンプ」や、「バレない浮気はない」「喝」などの「名言スタンプ」のほか、額や目元のスタンプをつけて梅沢さんに変身できる「なりきりスタンプ」も!

梅沢さんという “素材” を使って、気が済むまで遊び倒せます(笑)。

【どっちがフレームかわからない(笑)】

梅沢さんのインスタグラムには、藤田ニコルさんと撮影した “梅沢冨美男プリ” が掲載されているのですが、ご本人とフレームと化した梅沢さんの見分けがつかなくてジワジワきます。

ちなみに、“顔面どアップ” デザインのプリ機は記念モデルのため1台しかないそうで、全国に設置されるプリ機は通常タイプになるんだって。記念モデルは渋谷のプリ専門店「CallaLily(カラーリリー)」に3月31日まで設置されるそうなので、見たい方は行ってみて!

【BGMも凝ってる〜!】

インスタグラムをハッシュタグ「#梅沢富美男プリ」で検索すると、可愛い女子高生と梅沢さん(フレーム)が一緒になってはしゃいでいる写真が大量に出てくるので、爆笑まったなしですよ。

ちなみにわたしとしましては、「ゲーム中のBGMとして、梅沢さんのヒット曲『夢芝居』が流れる」というプリ機の仕様が、めちゃくちゃツボに入りました。期間限定ですので、見かけたらぜひともトライを~☆

参照元:プレスリリースInstagram @tomioumezawaInstagram #梅沢富美男プリ
執筆=田端あんじ (c)Pouch