g

ショウガ風味がアクセント、伝統的なクッキー「ジンジャーブレッドクッキー」は、クリスマスにぴったりのおやつ!

本日はユーザー「BoobsTips」によって動画サイトYouTubeに紹介されていた、とーってもわかりやすい同メニューレシピ動画をご紹介しちゃうゾ♪ さっそく覚えて、大好きなあの人やこの人に、腕を奮ってみてね〜。

【作り方はこちら☆】

ボウルを用意したら、そこへ小麦粉・バター・砂糖・卵・ジンジャーブレッドスパイス・はちみつを加えて、よく混ぜます。

手でこね、ある程度固さが出たら、小麦粉を振っておいた台に生地を乗せて、めん棒で平たく伸ばしましょう。クリスマスにちなんだ型で抜き、オーブンで焼いたら、「ジンジャーブレッドクッキー」のでっきあっがり~!

【「あるもの」が気になって集中できない方が多数】

……なになに? 「画面の上の方が気になって、レシピがなかなか頭に入ってこない」、ですって? 

【ついつい見ちゃう】

そうなんです。実はこちらのレシピ動画でクッキーを作っているのは、ブラジャー1枚のみを身につけた、グラマー女性。そんなわけなので、画面には終始、胸の谷間が映り込んでおります。最後にはぷるぷると左右に揺らして、セクシー大サービス。

男性のみなさん、とっておきの “クリスマスプレゼント” がもらえてよかったね! 眼福だね! ハッピーメリークリスマース!

【男性陣、大喜びです】

同作の内容もなることながら、注目したいのは、そのコメント欄。

「これ、クッキングチャンネルって聞いてたんですけど?」
「このビデオ何回も観たけれど、全然作り方を覚えられない」
「本当に感謝しています」
「おっぱいしか目に入らない」
「素晴らしい……クッキーだね……」
「おっぱいのために、ここへ来たよ……」

んもう、みんな「おっぱい」「おっぱい」うるさーい! でもそう言いたくなる気持ち、すごくわかる。公開1週間で再生回数10万回を突破(!)しているあたりに、人気の高さがうかがえるわっ。

一体なぜ「ブラ1枚でクッキーを作っているのか」なんて疑問はとりあえず置いといて、とにもかくにも動画をご覧あれ。男性たちの心を湧き立たせる同作は、女子もある意味、必見よ。

参照元:YouTube(BoobsTips)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼まあ、見ちゃいますよね