
年末年始の飲み会シーズン、のんべえ系オトメのみなさんはどんなものを飲んで、どんなものをつまみましたか? 先日、Pouch編集部では、いろんな意味で精力をつけるため、東京都内の某焼肉店へと足を運びました。
すると、そこではちやまみどり記者が、思わずツッコミたくなるような行動をとり始めたのです。焼肉を食べるワケだから肉を焼くのは当然のことですが、「それほとんど炭じゃね(笑)」ってレベルまでしつこく焼いているのです。なんなんだ!?
【生肉を食べたことがないはちやま記者】
あまりにも気になったので、はちやま記者に質問してみました。すると……。
夢野:「余計なお世話かもですけど、それ焼きすぎちゃいますかね(笑)?」
はちやま:「え、でもどれぐらい焼いたら食べられるのか分からないんです」
夢野:「ある程度でいいんとちゃいますかね(笑)?」
はちやま:「え、でも……私、生まれてから一度も生肉を食べたことがないし、焼けていなかったらと不安なんです」
夢野:「じゃあ、ユッケとかレバ刺しとかも食べたことないんですか?」
はちやま:「ないですね」
どうやら、はちやま記者は生肉を食べたことがなく、「焼けていなかったらどうしよう……」という不安感から炭になるまで肉を焼いていたようです。はちやま、それ焼いてるんとちゃう……焦がしてるんや。
【はちやま記者に生肉を食べてもらった!】
そこで、はちやま記者に「ユッケを食べてみませんか?」と提案したところ、案外、乗り気だったので食べてもらうことにしました。
生まれて初めて生肉を食べたアラフォー女性、はちやま記者に感想を聞いてみたところ……「うん、上等なマグロの刺身みたい。でも、これだったら、私、マグロの刺身でいいです」とのこと。
な、なるほど。まあ、人それぞれ、食の好みがありますからね! 今年、みなさんも食べたことのないものにチャレンジしてみるのもいいんじゃあないでしょうか!
取材・撮影・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
▼生肉を食べた決定的瞬間も要チェックですぞ★
夢野うさぎ





【宇宙からの警告の日】UFO情報収集家と一緒にUFOを探しに行ってみた!
【UFO情報収集家が行く】全力でUFOを呼んでみた / 新宿二丁目の中心で呪文を叫んでみた結果…?
【UFOの日】宇宙人が好きそうな「サイゼリヤ」のメニューベスト3をUFO情報収集家が教えるよ☆
「コールドストーン」に行っても歌ってもらえない人がいるらしい! 絶対に歌ってもらえる方法を直接聞いてみた
【今日は何の日?】10月11日は「オクトーバーウィンク」だよ♪ 好きな人の名前の文字数だけウィンクしてみよぉ~!
『大人のおしゃれ手帖』付録は満足度が違う!365日スヌーピーに出会える「日めくりカレンダー」&大きめサイズの缶入りスタンプセット」をチェック
【夜の4コマ部屋】チーム作ろう!2 ② / サチコと神ねこ様 第2539回 / wako先生
読み方はご存じ?島根県・温泉津温泉の夜があまりにノスタルジックで幻想的で最高だったので紹介させて…!
小さなお道具箱みたい✏️InRedの付録「ムーミン ミニミニ文具セット」はムーミン好きにも文房具好きにも刺さること間違いなし♡
さむい日はサウナで温まりたい!でもどこに行けば…?いま人気のサウナがわかる「東京サウナランキング2025」発表〜!
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
【夜の4コマ部屋】にがて④ / サチコと神ねこ様 第2534回 / wako先生
【2026年福袋まとめ⑤】カルディ福袋の受注が始まってます!サンマルクのチョコクログッズやモスバーガーのマイメロ&クロミグッズにも注目!
【夜の4コマ部屋】にがて⑤ / サチコと神ねこ様 第2535回 / wako先生
【2026年福袋まとめ④】干支ベアフルに注目のタリーズにミニオンやハローキティなどコラボが豊作✨クランドの酒ガチャも!
【2026年福袋まとめ②】大本命のスタバがきた!成城石井にゴンチャ、ケンタッキーも情報解禁したよ〜!
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
サーティワンのよくばりフェスの楽しみ方🍨10ポップを注文する前に “あるもの” を用意しておくと幸福感がUPするぞ…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
あじさいシーズン到来💙週末にふらっと遊びにいきたい「絶景あじさいスポット」10選
【予告編】UFO情報収集家とUFOを探しに行ってみた / 1月28日に何かが起こる!?
【2016年の決意表明】はちやまみどり記者の目標は「保湿!うるおい!」 目元も心もプルプルになるのだ
【日本の美】思わずじっと見惚れてしまう……水に映る季節の色をイメージした和菓子「みずのいろ」があまりにも美しい
【3月9日は感謝の日】平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキに「かっこいいサンキューの言い方」を教えてもらった!
【検証】大人は何も見ずに「ラジオ体操」をできるのか → みんな自信満々だったはずが予想外の結果に…!
【実証・ウワサのグルメ】元喫茶店員がオススメする『冷凍サンドイッチ』…ってホントに美味しいの? 色んなサンドイッチで試してみたよ!
さかなクンがウィル・スミスに変身!! あまりに激似で入れ替わったポスターに誰も気づかないという事態が発生
【素朴な疑問】今が買い時の「クリスマスコフレ」ってなに? 何がお得なのか購入者にきいてみた
【奇跡の一枚】どう見ても『およげ! たいやきくん』な女
生理のときのモーレツな痛みをCM風に表現した漫画が話題だよ / TVでは流せそうにない断末魔の叫び感がものすごい!!!
実写の生肉が語りかける「肉くん」LINEスタンプ爆誕 「あいニクですが…」「やあ 肉だよ」など世界観がシュールすぎ
コメントをどうぞ