orange1

フランス生まれの炭酸飲料「オランジーナ」って、とってもおいしいですヨネ! オレンジの味がちゃんとするのにスッキリしているし、シュワシュワと炭酸が弾けるし、ゴクゴク飲めちゃいます。

そんな「オランジーナ」のグミが新発売されるようです。「オランジーナ」のグミって……それって、絶対においしいヤツ! 

【「オランジーナ」のグミが発売されるよ!】

3月29日(火)に発売される「オランジーナグミ」は、そのまんまだけど「オランジーナ」をイメージしたグミ。オレンジなど柑橘果実のブレンドと、オレンジピールエキスのアクセントによって、複雑でクセになる味わいを作り出したといいます。

う~ん、よく分からないけれど、「オランジーナ」っぽい味がしてなんだかおいしそうです!

orange2

また、ペットボトルみたいなカタチもポイント。「オランジーナ」っぽい味がする、オレンジ色のペットボトルみたいなグミって、なんだかかわいいです!

甘いんだけどスッキリ! な味が魅力の「オランジーナ」。グミってスイートな味がしそうなのだけれど、その辺りってどんな感じになっているのかしら? まあ、おいしそうなので、発売されたら食べてみたいと思います!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch